SOUND ONLY【リスナー】

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

920. 無名 (7b59c) @18/10/27

アイコン写真変えても色の縁つけて自分だって覚えてもらおうと思ってるって言ってたリスナーさん、赤い枠だから赤推しかって見てたら普通に黒推しで、えって思った。色関係なかった。

919. 無名 (8a8bc) @18/10/27

その人誰だか分からないwww
専垢さん本人アイコン増えたねぇ

918. 無名 (51fb2) @18/10/27

1枚2枚…の人は外されてないねw

916. 無名 (d2dae) @18/10/26

誰推しとか、そういうのが理由じゃないと思うけどね

913. 無名 (b34d5) @18/10/26

910
専垢で消えたのはふふふの人だけ
他は昔からフォローしてるような人

912. 無名 (c7461) @18/10/26

908,909
だよね。私もそう思った

910. 無名 (77468) @18/10/26

消えたの誰

909. 無名 (e939d) @18/10/26

最近の傾向としてフォロー整理した後新規フォロバする
うちも予想ついてる

908. 無名 (b34d5) @18/10/26

新しい人フォロバすると見た
監視員だから4、5人予想ついてる

907. 無名 (b6c69) @18/10/26

あっちが外したとかじゃなくて?
ふふふの人教えて欲しい怖いもの見たさだけどww

906. 無名 (be71e) @18/10/26

いなくなったん誰や?

905. 無名 (ca254) @18/10/26

本当だ黒でもそんなことするのかwてか、10人くらい減ったね

904. 無名 (be71e) @18/10/26

ふふふの人本垢フォロー外されてない?調子乗った結果やね、ザマァwwwww

903. 無名 (34703) @18/10/26

どの別垢の話?

902. 無名 (0621e) @18/10/26

前職の時のやつ?リアルのやつ?

901. 無名 (b2861) @18/10/26

超新規じゃなきゃみんな知ってるもんじゃないの?

削除依頼