SOUND ONLY【リスナー】

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

960. 無名 (8606e) @18/10/29

最近ふ〇が構われてないから裏で仲良しなのかと勝手に想像して凹んでる。凹み癖がついてぼこぼこだわ

959. 無名 (e06da) @18/10/29

桃についてはあまり騒ぎ立てると負担がかかりそうなので静かに見届けたい

958. 無名 (abcc5) @18/10/29

のあてぃんの子?

957. 無名 (f5164) @18/10/29

モデルのアイコンのも◯かって新規だけどここ見てたりする?

956. 無名 (1dc0e) @18/10/29

桃のツイートの事?

955. 無名 (7f5d1) @18/10/29

954
どういう事?

954. 名無 (ee694) @18/10/29

ここに書き込み無いということはあの周辺の人達がたくさんいるってことね。
しつこい人達。

953. 無名 (4c063) @18/10/29

そんなに罪悪感を感じる事じゃなくて、嫌なものを避けるのは自然な事だよって意味かと

952. 無名 (0daaf) @18/10/29

その例えいる???
950も個々の自由ってわかってるけど自分は苦手って言ってるだけでしょ?

951. 無名 (645b5) @18/10/29

例えば、目の前に分かれ道があります。右の道は少し苦手な匂いがします。左の道は特になにもありません。どちらを通っても目的地には同じ時間でつきます。
あなたはどちらから通っていきますか?
って言うので選ぶのと同じレベルだと思うよ。あなたの苦手なものを好きだと思う人もいれは逆もいる。

950. 無名 (1d213) @18/10/28

なんか周りにはバレないとわかりつつ、ミュートとかって自分で自分が悪いことしてる感で胸が痛むんよね。でもそれは自衛しか方法ないよね。人のイメージ植え付けられるのが苦手というかそういう夢小説みたいな設定ながされるとなんかむず痒くて苦手。

949. 無名 (f3c7b) @18/10/28

946
昔はそういうのも楽しめたけど今じゃ見かけ次第ミュートしてる……こことか知らないで楽しかった頃に戻りたい

948. 無名 (8a7e0) @18/10/28

それはもう片っ端からミュートするしかないよ自営大事

946. 無名 (1d213) @18/10/28

正直、お兄さんたちがもし〇〇なら、みたいな設定?みたいなのですらRTで流さないで欲しかったりする。それは個々の自由だからわがままなのはわかってるけど、他リスナーの妄想とか見たくなくてフォローとかしてないのに赤とか緑はRTしがち……

945. 無名 (f3c7b) @18/10/28

943.944
良かった、同じように思ってる方か他にもいらっしゃった。
せめて見たい人だけ見える所でやって欲しいなって思います。

944. 無名 (263ab) @18/10/28

942
わかる。BLの中でもナマモノってデリケートなジャンルだし本人たちが面白がってやってるいわゆるネタと、腐女子の妄想だとノリが違うしあんまり掘り下げたり本人たちの目につく場所に堂々と流すことではないよね。本人たちが寛容的だとしてもジャンルとしてのマナーでおおやけにしちゃだめだよね。

943. 無名 (7fb08) @18/10/28

942
わかる。特に緑さんのお題箱は……ってなる。

942. 無名 (f3c7b) @18/10/28

皆仲良しなのは分かるし、本人らも不愉快に思ってないならいいんだけどさ、しつこいBLみたいなコメントばっかりだと見ててちょっと……てなる。

941. 無名 (78810) @18/10/28

940
そういう人ってどんな思いで専垢作ってるんだろうね

削除依頼