SOUND ONLY【リスナー】

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

900. 無名 (0621e) @18/10/26

この中に黒の別垢知ってる人どれくらいいるんだろう?

899. 無名 (88931) @18/10/26

898
いいえ〜
たぶん本垢じゃなくてもサブでも中身は一緒だし、気持ちは伝わると思うから頑張ってね〜

898. 無名 (029dc) @18/10/26

896 フォロー歴長い方なのかな、教えてくれてありがとう!

897. 無名 (b6c69) @18/10/26

本垢フォロバは昔だと投稿者とかの仲良くしてる人、付き合いが長い人、とかだったけど今はそこに一応専垢が追加されたってだけじゃないかな?
専垢じゃない人達がお願いしたのか黒から自発的にフォロバしたのかは分からないけど。

896. 無名 (88931) @18/10/26

フォロバなんて無作為かもしれないし、熱心にアピールしてるかもしれないし、本垢でフォローして下さいってリプDMしてるかもしれないよ。悩むだけ無駄だよ。そもそも専垢は本垢でフォローします!って黒が言ったわけでもないでしょ。そもそも全員フォロバしだしたらサブと変わらなくなって嬉しくもないのでは……。少なくともサブ垢がなくて今みたいに人が増える前は、鍵とかでフォロバして欲しい人はDM下さいってスタンスだったんだよ。でも自分から催促出来ないって人がいるからってフォロバ垢ができたんだし、躍起になるほど特別そこに意味はないと思うけど。

895. 無名 (029dc) @18/10/26

それならこの半年くらいに本垢フォロバされた人はなんで?
夏前は専垢がもっと少なかったから、片っ端から専垢フォロバしてたとか?
知ってる人いたら教えて欲しい、、

893. 無名 (88931) @18/10/26

基準とか専垢かどうかとかオキニがどうとか言うけど、そもそもフォロバ用の垢が出来たのが最近なんだよ。長いこと付き合いのある人が本垢からフォローされてたって何ら不思議はないと思うけど?

890. 無名 (34703) @18/10/26

本垢フォローされてたりヘッダーbioで匂わせちゃう人たちは所詮匂わせちゃうレベルだと思ってるから全然気にならない

889. 無名 (71506) @18/10/26

結局そこらへんの黒リスナーに対して羨ましいとか嫉妬しかない。あの立場に行けれないなら早く沼抜けしたい。

888. 無名 (e73bf) @18/10/26

名ばかりさんまなどーるももかふゆねねねあまりな羨ましすぎる

887. 無名 (4ab20) @18/10/26

専垢でもフォロバされない私からしたら、専垢じゃないのにフォロバされてるって羨ましすぎる。。。

886. 無名 (2d703) @18/10/26

885 やっぱり専垢じゃないよね?どういう基準でフォローされてるんだ…

885. 無名 (55e66) @18/10/26

専垢じゃないのにフォローされてるのは羨ましい限り

884. 無名 (be71e) @18/10/26

黒って本垢フォロー簡単には外さなそうやけどどうなんやろ

883. 無名 (2d703) @18/10/26

まりなって専垢ある?
黒の本垢からフォローされてるけどあれは専垢じゃないよね?

882. 無名 (77468) @18/10/26

881
新規が増えて余裕ないんだろ 本垢にフォロバされる150人の枠に居るために専垢さんたちも必死

881. 無名 (8f054) @18/10/26

最近ねあも匂わせまがいなbio多いよね

削除依頼