SOUND ONLY【リスナー】

 

すみれちゃんにヤリたい放題!青姦でスリルを感じながらキンタマが空になるまで射精しまくり!

840. 無名 (99e74) @18/10/25

病もうが、監視しようが、それはその人の自由だけどそれで反応されてる人を叩いたり、サウオンの方々に文句言うのは違うくない?って思ってた。暫く離れて落ち着いた方がいいんでない?って。

839. 無名 (deeff) @18/10/25

837秒で当てるのすごい
その子専垢も違う名前だけどあるよね?
まあ前から名前ここでも名前たまに出てきてたから少なくとも認知以上の立ち位置ではありそうだけど…
悪い子でもなさそうだから参考にしたいけど鍵だからわかんないし

838. 無名 (4b94f) @18/10/25

リスナーのツイート覗いたり推しのリプ見て会話を推測したり推しのいいねチェックしたり、勝手にオキニだとか裏でも構われてるって決めつけて叩いたり、自分から積極的に病みに行ってる癖に、病んでるのをまるで人のせいみたいに言うのは何故なんだろう。

見に行かなきゃいいじゃんって言うと返ってくる返事は大体「だって気になるんだもん」
自己中にもほどがある

837. 無名 (c8d25) @18/10/25

に〇?

836. 無名 (deeff) @18/10/25

835
黒ー
自分が最近構われないからか寂しい

835. 無名 (c0493) @18/10/25

834 誰に構われてるの??

834. 無名 (deeff) @18/10/25

ここんとこ見ないと思ってた子が最近リプで名前見るようになって萎えてる
配信でも見かけないのに構われるのはなぜ

833. 無名 (1fafc) @18/10/24

ふふふの人この人かw

832. 無名 (87aaa) @18/10/24

ふぁぼ羨ましいな…私なんかずっと貰えてないのに…

831. 無名 (22aaf) @18/10/24

ストレスぶつけたいならイイサンドバックあるよ😁
口調はオナーニ。新しい投稿者だけど何と最新投稿のタイトル観たら潰したくなるから😂ブサボの癖にってね
https://koe-koe.com/detail.php?n=154543

829. 無名 (c0417) @18/10/23

816
コメ欄遡ったけど誰かわかんなかった
何回もこんばんはって書いてた?

828. 無名 (a467e) @18/10/23

826 あ、そうなの?専垢のみかと思ってた人も結構キャスでコメントしてたから勘違いしてた!

827. 無名 (2fbbd) @18/10/23

タイミングなのかもしれないけど枠中一度は拾われてみたい。。

826. 無名 (95564) @18/10/23

専垢のみ勢はアイテムだけの人多いよ

825. 無名 (a467e) @18/10/23

キャスでコメントしない専垢さんがいて密かに感謝してるwww
その人がコメしたら絶対拾われるやんって!
タイミングが重要なのも分かるけど拾われたいよな

824. 無名 (e979e) @18/10/23

疑問形だからだね

823. 無名 (e979e) @18/10/23

○み?

822. 無名 (9319b) @18/10/23

疑問形だったしコメの流れが緩やかな時にコメしてた印象
何日に歌ってました!キーはいくつでした!みたいなのがすぐ出てくる人ってストーカー?

削除依頼