SOUND ONLY【リスナー】

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

980. 無名 (8c8b1) @18/10/30

974
ごめん、ちゃ〇ゃって子。赤推しで専垢でキャスに前来てたと思ってて。他のキャスには箱推し?みたいな垢で来てて器用だなあって思ってたんだよね。

979. 無名 (cb238) @18/10/30

mは全員分の専垢作ろうとしてるアホだし、ももかは赤にも尻尾振ってるし、もうお願いですから黒さんそのエセ専垢たちを構わないでください

978. 無名 (4df9c) @18/10/30

977そう?流すのが一番だよ

977. 無名 (2ad74) @18/10/30

967. 無名 (e7717) @6時間前

966 バイバーイ

こういうコメントしてるのは本当のファンじゃないって分かるし程度が知れる

976. 無名 (24c14) @18/10/30

赤にも尻尾ふってんのにね

975. 無名 (edb45) @18/10/30

957の言ってるももか黒の専垢作ったんだ

974. 無名 (8613c) @18/10/29

972 流れが読めないんだけど誰のこと?なんの話?

973. 無名 (2936f) @18/10/29

お兄さんお風呂はいってくるばいばーい ってタメ語の新参者現る

972. 無名 (3e1c9) @18/10/29

赤専垢持ってた子?と思ってたけど、しぐなーになってる?ʚ💙ɞマークつけてる。

970. 無名 (f4146) @18/10/29

964 配信あるかもは、明日休みだし昨日キャスできなくてTwitterでやるっぽいこと言ってたからじゃない?

969. 無名 (8606e) @18/10/29

トップ住人でもbioや鍵開けでアピールする人もいるんだから、この沼ほんと深い…

967. 無名 (e7717) @18/10/29

966 バイバーイ

966. 無名 (3f0f8) @18/10/29

素人オンリーに関わる囲いもアンチも気持ち悪い

965. 無名 (555b0) @18/10/29

ふ〇ね〇は裏でも表でも常に構われてるイメージ
沼のトップ住人って感じ

963. 無名 (7e2f5) @18/10/29

960
おなじことね◯で思ってたw
最近◯あも構われてなくて勝手に凹んでる
表で構われてたほうがまだまし

962. 無名 (d4c9a) @18/10/29

普段彼等と仲良くしてるリスナーと誰かが同タイミングであんまり浮上しないとか、逆に普段あんまり載せないのに画像とか載せてるとまさか…って勘ぐってしまうのやめたい

961. 無名 (a4915) @18/10/29

最近ひ◯調子乗り過ぎでうざい
リスナーと繋がり始めた頃は専垢に籠ってるのでとかわざわざアピールしてたのに

削除依頼