女リスナーを語るスレ

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

880. 無名 (944ea) @19/9/21

投稿者ごと専垢で名前すら変えるのは何故に?

879. 無名 (944ea) @19/9/21

誰よ

878. 無名 (45ddb) @19/9/21

876同意
ネット以外で繋がって何がしたいのか謎
相手してもらえてなさそうで草

877. 無名 (201fd) @19/9/21

この人荒らしだよ。ここ以外のスレでも度々このID見る

876. 無名 (d6a21) @19/9/21

874も誰か言ってないだけで結局マウントじゃねー?

875. 無名 (25a80) @19/9/21

ここのBBSをチェックしてるだけでも同じ穴のムジナだよ?
後半の文章に至ってはブーメランですね

874. 無名 (83050) @19/9/21

ずっと傍観していましたが少しだけ失礼します
投稿者も人間なのでお気に入りがいたりタイプの方もいておかしい事ではないと思います
でも一々マウントをとったり匂わせをする様な低脳な方は本当に相手にされてる方ではないと思います
女に見境ない投稿者さんならまだしも、そうでなければ実際に繋がりがあるのならばそんな口の軽い人間と同じような、歩くスピーカーのような行為をする人を本気で相手にしないと思います

相手がこの中の誰かは勿論言いませんがワタシはずっとマウントも取らず匂わせる事もせず来たお陰で信頼、信用されているのでネット以外でも繋がらせていただいています
勿論ワタシだけではないと思っているので言いますがマウント、匂わせする小物の様な方をその方は本気で相手にしていませんよ
皆さんも惑わされ踊らされないのが1番です
弱い犬ほどよく吠える
そんなものですよ

皆様がまたこれから推しライフを楽しめますように祈っております

それでは長々と失礼しました

873. 無名 (83050) @19/9/21

872. 無名 (cfe54) @19/9/21

871
ついた

871. 無名 (940ac) @19/9/21

870
録画からここ結びつく?
てゃ?

870. 無名 (91f93) @19/9/21

Fさん録画からここ来たら酷すぎてびっくり 私は名前出されてるリスナーさんのこと面白くて大好きです 嫌だと感じたこと無いです これからも変わらず楽しくコメントして欲しいです。以上で〜す。

869. 無名 (64a52) @19/9/20

うまくいえないんだけど
人数多くなれば苦手な人もでてくるのは仕方ないこと
ここで叩きあっても誰も幸せにならないよ

相手のこと無理だなって思ったら
NGユーザーにいれてキャスの時お互いに見えなくするとかの自衛は大事だよ
潰しあってるの見て心痛めてる人もいること忘れちゃだめだと思う

868さんの言う通り名前が出れば出るほど人の意識に残ってしまうこともあるから
それをよしと思わないなら話題にしないのが正解だよ

868. 無名 (2c290) @19/9/20

自分が面白い楽しいと思うリスナーさんが悪く言われてるの悲しい

追い込んでどうしたいのか知らんけど結局キャス主がここ見てたらその人意識して逆効果やと思うで

やめときやめとき

867. 無名 (bc187) @19/9/20

別につらぴだけがオキニな訳じゃないんだし、裏でもっと構われてる子いるんだからつらぴに固執すんのやめよ
叩かれれば叩かれる程真田さんが心配してくれるから嬉しいんじゃない?
前からヘッダーとかbioで匂わせてたヤバいやつなんだし頭おかしいのは今に始まった事じゃなくない?
それに何だかんだTと仲良いからって構ってた真田さんも変な人なんだよ

いっそキャスでイチャイチャしてくれよw
純粋な信者には可哀想だけど現実見せてあげたらいい

866. 無名 (11ff0) @19/9/20

だからまたそういう事書くと裏で慰めて貰ったりしてえちゃんの思うつぼだよ
つらいめう。。。とかまたキャスで騒ぎ出すよ…

鍵外すのなんか故意にしか出来ないんだからマウントとりたくて仕方なかったんでしょ?
リアルでも裏垢でも相手にされなくて承認欲求と鬱憤が爆発したんだよ
多少頭弱いの位見て見ぬふりしないとやってらんないよ

それを庇ってよしよししてるならSもTもFも20歳のえちゃんと同じレベルの頭弱い人だったって事で…

865. 無名 (94335) @19/9/20

864 まーしょうがないんじゃん?
マウント大好き匂わせ我慢出来ない人間だから嫌われる事は沢山あっても本当に好かれることはめちゃくちゃ少ないだろうし
これがめちゃくちゃ可愛い人だったら、あーね位だけどはっきり言って大学でも目立たなそうな特にかわいくもない人だから気に触るんだろうなー

864. 無名 (0785d) @19/9/20

よっぽど嫌われてるんだね。
なんか哀れ…

863. 無名 (94335) @19/9/20

862 あーなるほど!
なんか毎回答えてくれてありがとう良い人だね

でもなんでそんなつらぴについて詳しいのか謎w
身内なのか、S.F.Tの誰かなのか、鍵外してる時に覗いてた1人なのか
どれかしかないよねw

862. 無名 (ec94e) @19/9/20

860 FF増えてた人の話

861. 無名 (0785d) @19/9/20

え、つらぴ鍵外してマウント取ったのに相互外れてないんだ

真田さんってやっぱ謎
叩かれてこんな雰囲気にさせた原因と切らないのに
他のリスナーとはちょっと揉めただけでフォロー外すんだね

うわー
ないわー

削除依頼