女リスナーを語るスレ

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

920. 無名 (4e469) @19/9/21

わかる
コメ欄気持ち悪い

919. 無名 (98227) @19/9/21

苦手な人はNG登録すれば平和や

918. 無名 (72676) @19/9/21

コメ欄をみない選択肢はないのかい?

917. 無名 (25a80) @19/9/21

Fさんのコメ欄気持ち悪い

916. 無名 (8f152) @19/9/21

なんかもう疲れちゃった。悪口ばっかり。

915. 無名 (b8d1f) @19/9/21

よ〇のさんのあの変なアイコンは手書き??

914. 無名 (c209b) @19/9/21

912 うん。わかった。安心する。

913. 無名 (e6ade) @19/9/21

これで誰かがbioとかで匂わせたらここにいる人って事ね…

912. 無名 (b5ebd) @19/9/21

911
あなたのは見に行かないから安心して

911. 無名 (c209b) @19/9/21

てか、みなさん人のヘッダーなんかわざわざ見に行くんですかー。

910. 無名 (e6ade) @19/9/21

貼ってあった画像には
揉めさせ屋って書いてあったよ

909. 無名 (da2e6) @19/9/21

モメサて何?

908. 無名 (e6ade) @19/9/21

い〇かって人は確か前にキャスでDM貰ったこと言って荒れたのにまだキャス来てるし

Sのリスナーは変な人しかいない

907. 無名 (e6ade) @19/9/21

分かるけど名前出すといじめだのなんだの言われるしまた裏でSとかFに慰めて貰ったりするからやめな

まぁヘッダーでここの人らの事モメサって言って煽ったりしてるから慰めて貰えるような人ではないけど

906. 無名 (25a80) @19/9/21

Fリスの吉野毎回うざい

905. 無名 (e6ade) @19/9/21

Gって誰?

904. 無名 (c209b) @19/9/21

902 ん?なに?わかんない

903. 無名 (72676) @19/9/21

書き方はいくらでも変えれるし逆を言えば叩かせたい人っぽい文面を書いて煽ったりなりすますことも出来るのでその辺を踏まえた上で考察お願いします。

902. 無名 (042ca) @19/9/21

つGさん枠

901. 無名 (e6ade) @19/9/21

普段の言動ってなに?www

削除依頼