女リスナーを語るスレ

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

860. 無名 (94335) @19/9/20

859 んーと、859が音声投稿者ってこと?
それともSのフリーと一緒にフォロー外した人が投稿者ってこと?

じゃ今現在の残りの3人はS(R18垢),F,Tってことか

859. 無名 (ec94e) @19/9/20

858 koekoe無関係な人だから名前は伏せるけど音声投稿者

858. 無名 (94335) @19/9/20

856 鍵ついてるのにそんな事知ってるのは身内かなんかなの?
つらぴってずっとフォローもフォロワーも4人だったのが最近急に一人増えて両方5人になってたんだよね
Sのフリー外したとしてあと一人なんだったんだろ

857. 無名 (ce8b0) @19/9/20

855
内輪で済ませとく程度の信憑性の無い話を外に持ち出して叩こうって浅い考え方の方がどうかと
ここに書かれてることを鵜呑みにするのと同じぐらい雑。あ、スレ違いすみません

856. 無名 (ec94e) @19/9/20

フリーのほうはFF外れてるけどR18はまだフォローしてる

855. 無名 (71106) @19/9/20

853
言葉不足だったわい。
ネタ提供した男性=男性投稿者叩きたい人の意味でしたん。ネタ提供する理由なんてその程度。

854. 無名 (94335) @19/9/20

851 それ相互とかでもないのにどうして分かったの?

853. 無名 (ce8b0) @19/9/20

843
ネタ提供したのは男性って言い方だから書き込みは女性では?
匿名掲示板なんて言いたい放題なので自称の性別に意味はないけど

852. 無名 (0785d) @19/9/20

851
ブロックはしてないってこと?

851. 無名 (ec94e) @19/9/20

つらぴSブロックして専垢にしたって思ってる人多いみたいだけどしてないよ

850. 無名 (0ffdd) @19/9/20

可愛いやカッコいいは目の保養やしイケボも耳の保養やから投稿やキャスはやっぱ有り難いから潰さんで欲しい

849. 無名 (0785d) @19/9/20

846
え、なんでコメ消したの…

848. 無名 (0785d) @19/9/20

まぁあんまり書くとまた自演とか言われるからやめとくわ

847. 無名 (0785d) @19/9/20

んー二重だけじゃなくて顔の作り?雰囲気?
可愛いってよりキレイな感じ
イラストの子の方がそこら辺にゴロゴロいそうな感じだったけど

845. 無名 (0785d) @19/9/20

841
イラストの人じゃない!
若すぎない人だったかな
目がぱっちり二重でいいなーって思った

844. 無名 (0ffdd) @19/9/20

841
専アカ持ちで絵書いてる人?その人可愛かった

843. 無名 (04ff6) @19/9/20

842
実際昨日男性投稿者叩きに男現れてたよん。失敗して帰ってったけどねん。

842. 無名 (ce8b0) @19/9/20

>821
BBSは完全に女性支配なのでどちらも女性率が高いと思う
女性投稿者系のスレなんてほぼ死んでる。BBSの1ページ目見ただけでも歴然

841. 無名 (0785d) @19/9/20

840
ありがとう!
勘違いだったから消した!

あの子自分に自信あるんだね
髪の毛長いなー位しか覚えてないや

今イラストアイコンだけど前アイコン自撮りにしてた人のが可愛かったな
写真だから実物どーかは分からないけど

削除依頼