女リスナーを語るスレ

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

900. 無名 (910b3) @19/9/21

ここに書いてる人もうバレてますよ。
普段の言動と照らし合わせてますからね。
匿名だからって詰めが甘すぎますよ。

898. 無名 (8f152) @19/9/21

へ~そうなんだ。ま、愚痴くらい言わせてあげなよ。誰にも迷惑かけてないんだから。

894. 無名 (8f152) @19/9/21

ん?それで荒れてたの?知らんかったwwwごめーん。あなたは身内キャスが気に入らないってこと?てか、身内キャスってなんやねんっw

893. 無名 (5ed42) @19/9/21

892
つ888

892. 無名 (e6ade) @19/9/21

身内キャスで言ってたこと晒されて荒れてるのにまだ仲良しごっこしてるんだね。。。
女ってこわい。。。

891. 無名 (8f152) @19/9/21

身内ではないって書いたんだけど読めなかったかな?あなた以外のリスナーさんたちはほとんどつながってるの知らんの?ま、知らない方がいいこともあるしね。これからも誹謗中傷がんばってね!

890. 無名 (e6ade) @19/9/21

889
あー
身内ね。
仲間庇うのに煽るの必死で見てて痛いよ
お疲れ様。

889. 無名 (8f152) @19/9/21

自演でも身内でもないけど、もしかしてこの流れ作ってるのは887ひとりでがんばってるんじゃね?wワロタ
案外みんな仲良しだったりするよ。裏でもつながってるし。いれてあげよっか?wいれないけど。

888. 無名 (5f45f) @19/9/21

885
流石に名前を出すのはいかがなものかと思いますよ
伏せてもわかると仰られるかもしれませんが、出す出さないの差は大きいです
これではただのいじめですよ

887. 無名 (e6ade) @19/9/21

ここの流れ見てないから言えるのかな。
それとも自演?仲良いリスナーか何かかは知らないけどちゃんと読んでからコメントしてね。

886. 無名 (8f152) @19/9/21

ここで書かれてるほど嫌われてないよ。コメント上手だと思いますけど。盛り上げてくれてる気がする。あなたが嫌いなだけでしょ

884. 無名 (e6ade) @19/9/21

880
そんなもん、あなただけです、あなたが最推しですって配信者一人一人に言って相手してもらう為じゃん

そうじゃなかったら垢一つで回るわ

883. 無名 (f6cee) @19/9/21

882. 無名 (f6cee) @19/9/21

881. 無名 (f6cee) @19/9/21

削除依頼