女リスナーを語るスレ

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

939. 無名 (be80c) @19/9/22

938
どうでもいいでしょ。キャスの話ならキャス主の話聞きに行ってるわけだし。他人気にしても意味がない。
マウントと捉えるかどうかなんて個々の差でしょ。穿った見方してたら、なんでも悪く見えるよ。放っておけばいい。
話し方気をつけてくださいって、やめてくださいって少しでも言った?
なんでも決めつけるのはよくないと思うよ。さっきのマウントの話もだけど、先入観持つのが一番だめ。

938. 無名 (c0812) @19/9/22

マウントなんかどうでもいいの?
やめてくださいって言って辞めてくれるの?
話通じないのに

937. 無名 (c2ef8) @19/9/22

929
それです。

936. 無名 (c2ef8) @19/9/22

マウントとかまじでどうでもいいから。
本当に気になるなら、それはやめてくださいとか言えばいい。
あと遠慮じゃなくてNGは自衛。自衛できない人は正直ネット向いてないよ。

935. 無名 (c0812) @19/9/22

ここで匿名で悪口言うのも悪いけど
あのグループが集まって色んな人の悪口言ったりマウント取ったり煽ったりしたから余計荒れたんだよね?
グループをやたら擁護する人いるけど嫌な気分になった人の鬱憤が溜まって爆発したなら
あのグループも少し見直して欲しいなって思う

934. 無名 (c0812) @19/9/22

んー、なんでこっちばっかり遠慮しなきゃいけない?
あっちのグループももっと話し方とか気をつけるとかマウント取らないようにするとかbioで煽ったりするのをやめるとかはしないの?
それは個人の自由って言うならここで何書いても自由なんじゃなくて???

933. 無名 (bc010) @19/9/22

930
話抜けてた
前にここで聞きに行かないのもありじゃないかって言ったら、なんで私が抜けなきゃいけないのって言われたからNG説押してます

931. 無名 (bc010) @19/9/22

930
見てる限り全部は拾ってないと思うけどな
別に◯◯さんのコメントがーとか配信者いわないし、NGはいれた方がいいよ
わかっちゃうとかじゃなくて、やることやらずにこんなとこで悪口言ってるのはやばい

930. 無名 (c0812) @19/9/22

まぁここで何してもつらぴとかよ〇のさんのコメントは確実にSTFは拾うから、嫌ならもう聞きに行かなきゃいいんだよね。
NG入れたって表示されてないコメント読んだ時点でそこら辺のグループのコメント読んでるの分かっちゃうし。
この間のキャス、他のリスナー読まれてない子多くて可哀想だったもん
なにが平等だよ、口ばっかり。悲しいね

929. 無名 (3e317) @19/9/21

926
少なくとも人を中傷するあなたの方が、大多数から見たら不快です。

928. 無名 (2aaaf) @19/9/21

926
面倒だからってここで文句吐き出すのは、やることやってない言い訳にしかならないよ。嫌なら一手間かければいい。それは流石に甘えだよ。

927. 無名 (72676) @19/9/21

そんなにイヤなら私だったらNG入れるけどねコピペすればすぐだし言ったって居なくなるわけじゃないし

926. 無名 (4e469) @19/9/21

色んなキャスでいつもいていつも日本語下手で見てて不愉快

NGいれればいいじゃんって言うけどいちいちID打ち込む動作すら面倒

925. 無名 (4ac93) @19/9/21

吉野きらーーい!

924. 無名 (3e317) @19/9/21

秘密は知らない方がいいんだお

923. (+;`Д´) (43987) @19/9/21

ガメ子?

922. 無名 (b8f64) @19/9/21

G M K わかる?

921. 無名 (e65cd) @19/9/21

自衛すればいいんじゃない?ネット社会は自衛大事だよ。見ない選択肢があるなら実行するといいよ。

削除依頼