女リスナーを語るスレ

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

978. 無名 (97d0b) @19/9/23

みんながみんなココを見てるわけじゃないからねココって本来なら知らなくてもいい場所なのが前提だからね

977. 無名 (81aa1) @19/9/23

971
あなたの方が下品ですよー
嫌われてますよー気づいて!

975. 無名 (1b404) @19/9/23

名前出てない子はいつも通りだね?あたしに関係ないしーて?

974. 無名 (40496) @19/9/22

名指しで批判してるのが問題

973. 無名 (c0812) @19/9/22

勘違いではないですよ…

972. 無名 (5d2b8) @19/9/22

971
つ962

969. 無名 (b265a) @19/9/22

うざっとかつけると、掲示板荒れるからきをつけてね

968. 無名 (6a7f5) @19/9/22

あ…ごめんwニホンゴムズカシイwww

967. 無名 (40d8a) @19/9/22

揚げ足とってなくない?
むしろ援護してると思ったけど

966. 無名 (6a7f5) @19/9/22

揚げ足とりますなあ。うざっ。

965. 無名 (2f52e) @19/9/22

イメージは事実じゃないから〜

964. 無名 (6a7f5) @19/9/22

ほとんど事実はないんじゃない?妄想ばっかりなイメージ。

963. 無名 (067da) @19/9/22

事実もあるでしょ

962. 無名 (b3927) @19/9/22

961
書き込みを見てて、やばいんだと勘違いする人が出てくるよ
印象植え付けるのは間違ってない
匿名でもそのリスクと責任はあるからね

961. 無名 (6a7f5) @19/9/22

誰も知らないからなんともおもってないでしょ

削除依頼