女リスナーを語るスレ

1. 無名◆JaYSXQNjHo: 股の緩い口の軽い誰にでも尻尾ふる脳内まんこちゃんどうぞ

@18/3/4 (6a1a1)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

1000. 無名 (a71b2) @19/9/23

推しが守ってくれる

999. 無名 (2f4fe) @19/9/23

997. 無名 (f0bf9) @19/9/23

996
そういう攻撃的な書き方するから説得力ない、に繋がるんですよ…。
終わった話にしてしまえばいいじゃないですか。スルースキル必要ですよ。

995. 無名 (c35b8) @19/9/23

誰にも絡まれたくなければ書き込まなければいい。それかチラシの裏でも日記でも1人のとこで書いとけよ

994. 無名 (06a65) @19/9/23

言い合いは醜いよ
お互いスルーでおk

993. 無名 (a151b) @19/9/23

992
は?何言ってんの?お前
992お前がキショイんだよバカだから通じないんだな
面白半分で辞めた人のスレしつこくあげんなよ迷惑なんだよ
お前みたいな害悪に推されてる投稿者は迷惑だろうよ

991. 無名 (f7831) @19/9/23

専垢ってこと?してないや
ぜんぶ同じ

990. 無名 (65ebb) @19/9/23

投稿者で垢変えてる?

988. 無名 (ce7ef) @19/9/23

1. 飛翔 : 興奮しました。カカオid maimai1119です。追加宜しくお願い致します。

987. 無名 (b1b7e) @19/9/23

984
匿名でも訴えられちゃうからそういうの書かない方がいいよ

986. 無名 (20be1) @19/9/23

984
それこそ、どうでもいいことです
一般人の、一個人の生活を脅かしていいわけがない

985. 無名 (20be1) @19/9/23

983
それが当たり前になってるのは感覚が麻痺してるよ

984. 無名 (cdacc) @19/9/23

とある人物の本名、出身校、職場、町名までの住所を特定。

983. 無名 (cc5ae) @19/9/23

そんなん今に始まった事じゃないし無視すれば埋まるよ
ほっといたら?

982. 無名 (81aa1) @19/9/23

981 名指し批判のが問題でしょ

981. 無名 (b1b7e) @19/9/23

977
本人?身内?どっちでもいいけどそういう書き方荒れるよ

削除依頼