女リスナーを語るスレ

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (94335) @19/9/20

839 自撮りあげてた話はつらぴの事だよ

838. 無名 (47fab) @19/9/20

837 そうなんだー?
わたしは言うけどねー?
痛いものは痛いし気持ち悪いものは気持ち悪いし

837. 無名 (1dbab) @19/9/20

835
恥ずかしい人間がいたとして大人が子供に見ちゃいけませんって言ってるのと同じニュアンスなんじゃないの
みなまで言ってくれるな
イタいのは周知の事実

836. 無名 (47fab) @19/9/20

834 わー自撮り見たかったーw
キャス垢顔になってたやつしか見た事ないからなー
え、こんなで顔出しちゃう?って思って思わずスクショしちゃったくらい

835. 無名 (47fab) @19/9/20

833 他の人が言ってないんだから言ってはダメよの意味がわからーん
皆が言ってるなら言ってもいいけど皆が言ってないから言っちゃダメはおかしいでしょ
みんな言いたい放題いってるのに急にルールできた系?
そんな事言うならここに書き込みするの自体どうかと思うよ?

834. 無名 (0785d) @19/9/20

832
しかも自撮りまで載せてw

てかまだえちゃんに構ってんの?真田さんは
懲りないね。

833. 無名 (0785d) @19/9/20

817
それはよの人に限らずそこら辺のグループ全体に言えるよ
他のリスナーは思ってても言ってないんだから言ったらダメよ

832. 無名 (47fab) @19/9/20

827 30代独身はまぁいるからいいけど30代彼女ナシ、エロシュチュボ投稿してます
って考えたら大分キツかった

彼女ナシかは知らんしS推しじゃないからいいけど

831. 無名 (1dbab) @19/9/20

ね〜いいねこないね〜
タイミングの問題とおもいたいな〜〜〜
つらぴにはしてるみたいだけど

830. 無名 (0785d) @19/9/20

818
そのツイートいいねした真田さんも気持ち悪い

829. 無名 (55ad0) @19/9/20

Sさん最近全然いいねこないな
タイミングの問題だろうな

828. 無名 (0785d) @19/9/20

え、てか真田さんって最近いいねしてないからえちゃんにいいねしてて贔屓してるって荒れたんじゃないの?
本当、何が全員オキニだよ嘘ばっかりだな

827. 無名 (0785d) @19/9/20

818
Sってほんと立ち回り下手だよね〜
モテるアピールとか色んな場面で自分を過大評価してるけどさw
30代独身だし若い女好きなのバレバレだよ

826. 無名 (1dbab) @19/9/20

825
Tはまったくいいねしない
Fは自分に関係のあるツイートするイメージ
Sは結構いいねする方だけどほぼ全ツイいいねは専垢でもされてる人いないと思う

825. 無名 (2cdde) @19/9/20

818
SFTって滅多にいいねしないの?いいねされるとオキニなの?

824. 無名 (47fab) @19/9/20

818 それは本人同士か、もう手当り次第TLに流れてきたよくキャス見に来る人にはいいね押してってるだけかどっちかじゃん?

823. 無名 (47fab) @19/9/20

822 妬み僻みとはちょっと違うんだよな

別にいいんだよ
オキニがいるとかそんなわ
けどそれを隠しておけなくてすぐ匂わせしちゃう
マウントとらずにはいられない
みたいな精神が嫌なんだよね

JDで首にキスマークいっぱいとか中高でよっぽど相手にされない経験ない大学デビューって感じで笑いをくすぐるww

822. 無名 (4c11d) @19/9/20

そりゃそうだよただの僻み妬みなんだからさ

821. 無名 (8ab5b) @19/9/20

他スレも見てて思ったんだけど
女性リスナーを叩く→女性
男性投稿者を叩く→男性
てのがはっきりわかったね

削除依頼