胡桃を語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

127. 無名 (074f6) @17/11/15

来週あたりに投稿します!って...どうなった?w

126. 無名 (5f122) @17/11/15

胡桃ちゃんが落ち込んでる…話聞く感じ、投稿者かな…

125. 無名 (55aad) @17/11/14

121
じゃあ通話で早く投稿しろよって言うといてくれや
ちゃんとmachiの声で頼むで 編集じゃないやつでな

124. 無名 (7cb29) @17/11/14

121 嘘つきがいいこと言おうとしてもな~んも伝わらん

123. 無名 (28905) @17/11/14

胡桃ちゃん(男)毎日ちゃんとツイできないんだろうなw 完全にネタ切れ状態みたいw

122. 無名 (260fb) @17/11/14

敗走は自演癖あるからな。DMも偽装したし通話した男のふりくらい普通にする。

121. 無名 (4fbed) @17/11/14

それだからこんな書き込みしていいと思ってんの?胡桃ちゃん、通話で書き込まれてること悲しんでたよ
裏垢だろうがなんだろうが、画面の向こうには人がいることをおもいだせよ!

120. 無名 (7c727) @17/11/13

ここってそうゆう場所だからw

119. 無名 (8a338) @17/11/13

自分らはコソコソ隠れながら人の人間性だの発言だのには言いたい放題言って。消えてくれ。

118. 無名 (0840e) @17/11/12

まあねw僻みババア?とか敗走男ほどではないけど

117. 無名 (993d1) @17/11/12

もう去った人間の事を執拗に追い回して。相当病んでるな?

116. 無名 (0840e) @17/11/12

そうだね。でもkisaragiさんとはそこまで仲良いようには見えなかったしもう繋がりは切れてるんじゃない?
一回オフしたり通話したら幻滅されるパターン

115. 無名 (16fcc) @17/11/11

machiスレで名前出てた人ってkisaragiとかか

114. 無名 (16fcc) @17/11/11

元々あったアカウントかー
仲良さげだった男のフォロー見ればわかるかねえ

113. 無名 (67e05) @17/11/11

別人だよ
本人は元々あったアカウントに戻っただけ

112. 無名 (9d929) @17/11/11

111
仮説を立てる。
本人だけど騒がれたくないから本人と明かさないとしよう。そうすると過去の投稿を流用したことが辻褄が合わなくなる。これだけ騒がれたのだからそんなものすぐバレるに決まっている。お勉強のできる地頭のいいmachiがそんなことがわからないはずがない。
実は騒がれたかったというなら新しい投稿もすればいい。アカ作り直したり編集する暇があれば簡単なことだ。

上記のことが全て分かっていてあえてこうして遊んでる可能性も全くのゼロとは言わないが。それをありうるという前提で話すのは些か無理がある。可能性があるなんて話をしだすと俺が宝くじで五億円当てる可能性だってあるからな?w

111. 無名 (63ff9) @17/11/10

本人だって騒がれたくないから何もしない可能性もないとは言えないよな
せっかく転生したのに、みたいな

110. 無名 (dc5a4) @17/11/10

胡桃1号が倒れても今度は胡桃2号が立ち上がり2号が倒れても3号が…と暇と手間さえ惜しまなければ無数にアカウントを量産できる。
それをその都度本人でない証明をするのは難しい。ツイートせずに無言を貫いた場合には証拠も何も無い。
本人ならば本人であることは簡単に証明できる。それができないということはどういうことかという状況証拠が精一杯。

何にせよいなくなった人に対してこのような話をしているのは暇つぶし以外の何物でもないということだw

109. 無名 (63ff9) @17/11/10

いやマジな話よ

108. 無名 (35448) @17/11/10

悪魔の証明

削除依頼