胡桃を語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

107. 無名 (63ff9) @17/11/10

胡桃がmachiの新アカじゃないって証拠は?

106. 無名 (d8405) @17/11/9

敗走君(胡桃)が毎日必死になってmachiに似ている音声を探していると思うと笑っちゃう

105. 無名 (7fc8b) @17/11/9

あのキャスでmachi叩いてたのが敗走一人ってわかったから十分やってよかったやろ

104. 無名 (5b9df) @17/11/8

102
迷惑wわざわざそのキャス行ってたのはお前なのにw

103. 無名 (8db03) @17/11/8

102. >
何が迷惑なのか意味不明、笑

102. 無名 (9f6ca) @17/11/8

貯めたままでいろよw変な発散するな迷惑だからw

101. 無名 (21ec2) @17/11/8

あそこまでブチ切れるくらい貯めてからやってるんだから短気ではないだろw

100. 無名 (7a303) @17/11/8

敗走なんて、あのキャス中いっさい姿見せなかったしな。
終わってから『俺は負けてない』みたいな負け犬みたいな事言うてたけど

99. 無名 (816d7) @17/11/8

自分は射程外から高みの見物で、匿名でここに書き込むだけなら楽だよねー
そんな人に限って自分が何か言われると発狂するんだよね。ダブルスタンダードもたいがいにしろと

98. 無名 (02253) @17/11/8

そうさせるまで追い込んだからだろかわいそうに

97. 無名 (9f6ca) @17/11/8

あんなブチギレキャスやるんやから短気じゃないわけw

96. 無名 (ea86b) @17/11/8

どこをとって短気
むしろ大分我慢してたやろ

95. 無名 (6602e) @17/11/8

今、敗走くんが似てる声必死で探してますw

94. 無名 (9f6ca) @17/11/8

逆鱗w短気やからなぁあいつはw

93. 無名 (c2342) @17/11/7

別人のエロイプ音声をmachiだっつってあげたのがmachi本人の逆鱗に触れてたよね

92. 無名 (0488c) @17/11/7

キャスの録音とかmachiの投稿の編集じゃないんだろうな

91. 無名 (15159) @17/11/7

来週には新しい音声あげてくれるみたいなので楽しみです

90. 無名 (e3336) @17/11/7

僻みばばあが胡桃の名前で投稿すれば注目のれるんじゃね?machiが投稿したから自分が注目のらなかったって言って僻んでたんだしな。

89. 無名 (3faa6) @17/11/6

少なくとも偽物はほぼ確定やし
どうってことはない

88. 無名 (e2e4c) @17/11/6

胡桃ちゃんってこんな感じ?w
https://www.fastpic.jp/images.php?file=5496081239.jpg

削除依頼