胡桃を語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

147. 無名 (02680) @17/11/21

女なら他人の投稿を編集してあげる理由が説明できん
2回目の投稿がもし自分なら余計にmachiの音声投稿した理由が意味わからん。
普通に考えて女なわけないだろ。

146. 無名 (ceb4f) @17/11/21

敗走くん自演乙

145. 無名 (f1551) @17/11/21

ふつうに通話もしてもらって女性だったから絡んでるんだけど

144. 無名 (02680) @17/11/21

胡桃とふつうにリプ送り合ってる連中は中の人間が男やってことを知らんのやろなぁ
コメント欄とか見てないんやろか

143. 無名 (e737d) @17/11/20

今も普通にやりとりしとるけどクッソ図太いで
全然気にしてないしキャスのネタにするくらいや

142. 無名 (2a75c) @17/11/19

こんなに話題にしてもらえる器じゃなかったからなwもっと図太くなれよw

141. 無名 (a6d7c) @17/11/18

140今さら自演するかよw

140. 無名 (64477) @17/11/18

自演乙

139. 無名 (28092) @17/11/17

あーまた投稿してくんねーかなー本物のmachiさん。久々のどストライクだと思ったんだよ初めて聞いたとき。もし本人がここ見てたら、いつになってもいいので投稿待ってます

138. 無名 (bac23) @17/11/17

敗走君は昼夜逆転生活なので12時間経った今もコメ削除できないみたい

137. 無名 (de6aa) @17/11/17

ぶっちゃけmachiも胡桃が成り代わってくれるからラッキーとか思ってそう

136. 無名 (f1692) @17/11/17

違う人の音声で声違うのを「風邪ぎみで少し声枯れてますごめんなさい(´;ω;`) 」で誤魔化そうとしてるの笑うw

135. 無名 (de6aa) @17/11/17

今度は誰の音声引っ張ってきたんや?
全然声違うけど

134. 無名 (a1a20) @17/11/16

ゲスの彼氏はゲスってな。

133. 無名 (a1a20) @17/11/16

SiNが女でヤレるなら誰でもいいからホテル行こうって言ってて草

132. 無名 (03720) @17/11/16

そろそろ敗走君の自演タイムも始まると思うw

131. 無名 (03720) @17/11/16

敗走君ってクリぼっちなんだろうな… ネカマ垢に必死こく毎日が涙を誘う

130. 無名 (6b032) @17/11/16

ぶっちゃけどんだけやったところでmachiはもうおらんしな
正直敗走が何やったところで意味ないのによくやるわ
もしかしたらほんとに女でチヤホヤされたくてmachi利用しただけなんワンチャン

129. 無名 (ec491) @17/11/16

男だとバレるから通話もキャスもしないのは納得だな投稿するとしてもニセモメの音声だろ?ワンパターンすぎるわ

128. 無名 (11fa6) @17/11/15

126
いや、こいつ男やぞ
全部作り話やろ

削除依頼