胡桃を語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

187. 無名 (d8754) @17/11/27

ネタが無いからって無理に作らなくていいよ

186. 無名 (6a80b) @17/11/27

居なくなった人への粘着キモい。
同一人物だったとしても前の名前の人物はネット上にはもう居ないからね。別名でやってるなら尚更事情があって名前変えたんだろうしね

185. 無名 (3d566) @17/11/27

machiはガチメンヘラなんだ!?俺もフォロワーになってみたいなw ご親切な方ID貼ってください!

184. 無名 (da02f) @17/11/27

machiメンヘラはガチ(おれもフォロワーだから見てる)

183. 無名 (09f4f) @17/11/26

敗走か、なるほどな

182. 無名 (c8907) @17/11/26

敗走だろ

181. 無名 (09f4f) @17/11/26

180はあいつの何知ってるんだよ

180. 無名 (83e10) @17/11/26

ちなみに精神科には通ってないで
メンヘラでもないし

179. 無名 (f5305) @17/11/26

本人不在だからって適当なこと言いすぎ

178. 無名 (09f4f) @17/11/26

薬欲しいから通院してるだけのような気もするけどな。リスカアムカ諸々載せられるってことは

177. 無名 (09f4f) @17/11/26

病名がつくガチメンヘラなんや、ツイッター使うのも止められる。

176. 無名 (f5305) @17/11/26

精神科って言いたいだけやんけ。病んでればむしろ呟くし

175. 無名 (09f4f) @17/11/26

machiは精神科通いだからな、ツイッターに浮上しないことぐらいあるやろ。別垢できったない腕の写真ばっか載せとるで

174. 無名 (d3c07) @17/11/26

てか、今更やけど胡桃オダイバコと作っても来るのmachiのことばっかやろうゆ

173. 無名 (d3c07) @17/11/26

胡桃の中の人は男やろ
machiの別垢はいま動いてないよ

172. 無名 (45c1f) @17/11/25

居るのはmachiでしょ?この人と別人のはずでは?
それとも合宿に行ったのはこの人?
まじどっちにしろ2人の話混ぜちゃってる気しかしない

171. 無名 (8a4fe) @17/11/25

え、知らんの?w

170. 無名 (9bda4) @17/11/25

浪人生になんの合宿だよw

169. 無名 (a5b1f) @17/11/25

今いないよ
こないだから合宿行ったから

168. 無名 (9bda4) @17/11/25

裏垢に普通にいるからな、お前が垢知らんだけや

削除依頼