胡桃を語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

227. 無名 (d6b30) @17/12/16

周りの女フォロワーから情報普通に流れてるよ

226. 無名 (d6b30) @17/12/16

machiちゃん。オフパコのときの男とホテル撮ったツーショツイートしても叩かれないようになってよかったね〜

225. 無名 (fdbb8) @17/12/15

付き合いはじめたら扱いひどくなるパターンの男でしょ?他の女ばっかり可愛がったりしそう

224. 無名 (5d33c) @17/12/14

最近何回かアカウント変えてるみたいだけどどうしたんだろ。イライラして仕事嫌だって言ってる魚麻雀おじさん。

223. 無名 (b7411) @17/12/14

あの人たち付き合ってたの?
リアルの方でちゃんと付き合ってると思ってた
それでやめたんだと思ったよ
別にKOEKOEの中で探さなくてもいいしな

222. 無名 (5d33c) @17/12/14

別れたところで次の男いるオチでしょ。
というかSiNはずっと何年も彼女いない感じのツイートしてたし、お気に入りの女フォロワーにずっとデレデレしてるからもし彼女だったとしたら耐えられないね。

221. 無名 (04253) @17/12/13

というシチュで敗走君が年末を駆け巡る?

220. 無名 (c75a8) @17/12/13

machi、SiNと別れたよ。フリーだぞ

219. 名無し (7d589) @17/12/11

かまってちゃんやからな
男やけどwww

218. 無名 (f1bde) @17/12/11

色々最後に言っていなくなったのに帰ってきたの?寂しい人だよね

217. 無名 (cd31e) @17/12/11

仮にそうだとしてもここ胡桃を語るスレなんで帰ってどうぞ!スレチです

216. 無名 (3911f) @17/12/10

胡桃って名前じゃなくて普通に帰ってきてるよ。そんな伸びてないけど

215. 無名 (6de16) @17/12/10

ブーメランやぞ
ほぼ1日誰もコメントしてないスレに対してなーにを言ってるんや

214. 無名 (389b4) @17/12/10

本当、女を知らない💩ばかりのスレ笑、

やれる女ガキいたらねこんなサイトに居ないのにな笑、

本当に💩に蝿、KOE-KOEにも糞に群がる糞蝿ばかり笑

213. 無名 (3911f) @17/12/10

胡桃じゃないって

212. 無名 (ee929) @17/12/9

本人じゃねーよw
投稿も拾って編集した雑なのだし1回目と2回目で声違ってたしw

211. 無名 (f7255) @17/12/9

machiおかえりw

210. 無名 (4d112) @17/12/7

男だよ
かけても声聞こえないですか?ってマイクがおかしいって振りする
マイクが入ってて環境音聞こえてるから単純に喋ってないのバレてるのに

209. 無名 (c7336) @17/12/7

IDみんな普通に教えてもらえるみたいだけどこれ胡桃ってmachiにあやかった女なんじゃねーの

208. 無名 (4d1c9) @17/12/7

男だからなw

削除依頼