胡桃を語ろう

1. 無名:

@17/10/25 (e6872)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

247. ラティ (a423b) @23/10/18

a

245. 無名 (84e37) @17/12/29

いや、敗走は敗走でヤバイと思ってる

244. 無名 (6b43f) @17/12/29

スレチだってネカマの囲いが言ってるよ

243. 無名 (84e37) @17/12/29

スレチ

242. 無名 (168e8) @17/12/29

kisaragiもmachiも表の顔だけキレイで誰にでも優しくて言葉遣いも丁寧で落ち着いてて?
その分裏の顔って言ったらもう救いようがないな。
いい人ごっこが上手な2人、お似合いだろ

241. 無名 (87c60) @17/12/28

kisaragiって他に何人も女いるって有名だぞ machiなんかポイ

240. 無名 (c0c1c) @17/12/27

kisaragiって人のスレに書けよ日本語読めないガイジのfb6f1

239. 無名 (c0c1c) @17/12/27

235. 無名 (fb6f1) @7時間前

kisaragiさんはmachiみたいに汚い女子を相手になんかしない!(つд⊂)

これのがスレチだしうるさい

238. 無名 (fb6f1) @17/12/27

自演とか別人とかうるさいんですけど。

237. 無名 (7bf64) @17/12/27

日付け変わんなくてもできるから234~236まで自演の可能性もあるなww

236. 無名 (581f9) @17/12/27

234. 235.
はいはい、1日たったらIP変わるもんね。別人のフリ出来ちゃうよね。

235. 無名 (fb6f1) @17/12/27

kisaragiさんはmachiみたいに汚い女子を相手になんかしない!(つд⊂)

234. 無名 (06cf1) @17/12/26

kisaragiを狙う可愛い可愛いmachiさんはもういないの?w

233. 無名 (7cdcf) @17/12/24

敗走まだやってるん?

232. 無名 (d60b0) @17/12/24

胡桃=machi

231. 無名 (19ee5) @17/12/21

スレあるからそっちに書けよ

230. 無名 (8cdfb) @17/12/19

machiちゃん帰ってきて〜

229. 無名 (97f2b) @17/12/17

226みたいな書き込みはその女フォロワーどもと裏でやって勝手に盛り上がっといてくれ。
ここに書いてみんなに広めたいんだろうけど別に犯罪ではないし自由にさせたれよw
事実だとして表立ってオフパコしてるわけじゃないしなんとも思わない

228. 無名 (ca21c) @17/12/16

machiスレに書けや

削除依頼