胡桃を語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

167. 無名 (beba3) @17/11/25

お題箱に激励しといたよ!クリスマスになってもお正月になってもネカマ垢するの?大変だねwって。

166. 無名 (beba3) @17/11/25

タヒってないんだからそりゃいる(存在)でしょ

165. 無名 (f5b5c) @17/11/24

いるけどな

164. 無名 (a844a) @17/11/23

抜けるし声可愛いし話し方もすごい好きだったけどもういないんだぞ

163. 無名 (79459) @17/11/22

こいつというかmachi

162. 無名 (79459) @17/11/22

なんだかんだ言ってこいつの音声は抜けるんだよなぁおれは

161. 無名 (a3474) @17/11/22

160
あれじゃ抜けない
発情したメスゴリラやん

160. 無名 (1026a) @17/11/22

めろについて語ろうぜ

159. 無名 (f2902) @17/11/22

もう下火なんだしいい加減諦めろよ。どんだけ暇なんだよ

158. 無名 (acd37) @17/11/22

1人だけ明らかにおかしいの居るよなwww
仮に通話したとしてもそっとしといてあげればいいのにいちいち言うようなやつと会話するとは思えない。

157. 無名 (a3474) @17/11/22

156
基本的に胡桃を擁護してるのはそれでOKやろ
単芝使いまくりでバレたから今度は使わないようになってる

156. 無名 (e04a2) @17/11/22

みなさん、このスレにも敗走君が毎日カキコしているということでよいですよね?

155. 無名 (66158) @17/11/22

152荒れるのが嫌なら前の問題になった投稿を載せるわけないし、別人と間違えられたときはすぐキャスしたのに今はしない。さらに、ここで通話の内容をばらしてたお前にさらに通話でそんなこと言うわけもない。

154. 無名 (acd37) @17/11/22

声違うのに転生ww
前に違う名前で投稿してましたって人たまにいるけど声違ってそれはさすがに居ないわww

153. 無名 (14c9c) @17/11/21

敗走君のネカマ垢、少人数しか絡んでなくて悲しくなってきたw いつになったらCASするのやら?w 暇な男性だよな…ネカマで年越し?w

152. 無名 (f1551) @17/11/21

転生って感じらしくて、投稿を前の名前でしたら無条件で荒れるから名前は一応変えたんだって通話で教えてもらった。今はもう特別隠してるわけではないみたい

151. 無名 (bb2da) @17/11/21

machiの声でってこの人別人ちゃうの?同一人物なの?
もともと違うって否定してたのと矛盾してんだけどw

150. 無名 (bb2da) @17/11/21

通話のとき女用意するなんて余裕でできるだろうしな
敗走くんはDM改ざんしたやつだから何するかわかんないしね

149. 無名 (02680) @17/11/21

machiの声でキャスやらせろよ
それで全員黙るだろ

148. 無名 (f1551) @17/11/21

本当ここのやつらは何を言っても敗走だの自演だの…マジなんだけどな

削除依頼