胡桃を語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

87. 無名 (11dff) @17/11/6

僻みババアもいるし女かもしれん。でも例え女だろうと偽者の時点でどうもこうもない

86. 無名 (e2e4c) @17/11/6

普通に通話してもらったんだけど、なんでここの奴らは頑なに男だって言ってるんだ。(僕、敗走)

85. 無名 (08ee1) @17/11/6

敗走くんww
次の投稿いつ?w

84. 無名 (39916) @17/11/6

普通に通話してもらったんだけど、なんでここの奴らは頑なに男だって言ってるんだ。

83. 無名 (3faa6) @17/11/6

machi以上に精力的にリプ返してて草

82. 無名 (70c91) @17/11/6

まぁ、男だからできないわなwww

81. 無名 (e2e4c) @17/11/6

プロフが「通話はほとんどしません」になっていて爆笑www

80. 無名 (67501) @17/11/5

世の中はクリスマスに向けて動いてるのにネカマ垢に情熱注ぐなんてw

79. 無名 (6e37c) @17/11/5

スカチャンにエロい書き込みしても100いかないのに、普通にTwitterで募集して90弱もコンタクトくるわけないが

78. 無名 (32173) @17/11/5

通話の約束はできても実際の通話はできないよ

77. 無名 (e151f) @17/11/5

男だからな

76. 無名 (d14e6) @17/11/5

胡桃って女の子もいける子なのか

75. 名無 (720bb) @17/11/4

通話の約束できた!!!!!嬉しい!!!!!!!

74. 無名 (754a1) @17/11/4

投稿聞いただけだろうな

73. 無名 (759df) @17/11/4

71はどこ見てそういう判断したの?

72. 無名 (e6bd3) @17/11/3

過疎ると敗走君が出てくるw↓

71. 無名 (683ec) @17/11/3

やっぱりmachiだったんじゃん
ほんとあてになんないなこのスレ

70. 無名 (27a93) @17/11/2

早くもネタ切れのネカマ胡桃でしたw

69. 無名 (b48bf) @17/11/1

キャス出来ないからね

68. 無名 (92e4d) @17/11/1

どうせ誰ともできない
通話した、とか嘘つくのは敗走くんだろう

削除依頼