投稿者Twitterスレ10

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

920. 無名 (642eb) @17/9/15

915
私も気になってた
誰かの別アカ?

919. 無名 (dcfa8) @17/9/15

918 これから誰々と話すので他の皆様は結構です とか 私が話したい誰と誰と誰と誰の誰の5人の中で暇な人がいたら通話しましょう とか はっきり言われないと分からない?
1を知って10を知れとは言わんけど、10を言わないと理解できない人とは相性が悪いからお付き合いしてらんないよ。まぁ10を言っても伝わらない人も多いから幾分マシだけど

918. 無名 (96cb5) @17/9/15

>917
中途半端に嘘つくから角が立つって分からんのかね
分からないんだろうなぁ

917. 無名 (dcfa8) @17/9/15

こんな匿名版でも全く話が噛み合わない人がいるのと同じで、それがコメ欄やtwitterにもそこら中にいるわけです。
まだここならば書き込むのをやめるなり不毛な喧嘩するなりしてもいい。失うものが無いから。でもそれがtwitterなんかだとそうもいかんわけです。

910 全方位にいい顔するならお礼とまた今度お願いしますとか言うはずです。逆におざなりにするなら無視するでしょう。
おやすみと言って切り上げるのは現実的な選択肢です。それも癇に障るならお互いのためにサヨナラした方がいいでしょう?

916. 無名 (b3a2f) @17/9/15

>914
図星突かれて怒ってて笑う
浮いてそう

915. 無名 (b6735) @17/9/15

ラスカルbotって人なに、投稿者なの?

914. 無名 (17f45) @17/9/15

912
仕事でもそうだけど察することもできない理解力ない奴が多いんだよお前みたいな

913. 無名 (26cb0) @17/9/15

投稿者さんだとしても
全員とうまくいくなんて無理なんだから
いらないとこは切れば良いと思うから
やっぱり内心キモいと思ってるなら
フォロー外すとかで見えるの回避したら良いと思う
外面だけ良くして内心で思ってるよりは
回避行動に出たほうがお互いに良い気もする。
相手には嫌な印象与えて逆恨み的にされるかもだけど
万人受け狙ってないなら
ただ単に苦手を回避しただけだし
切った人以外からの悪印象そんなないと思う。
あいつはこう言うと
すぐ関係切ってくるって言われたとしても
事実だし
それ知ってても仲良くしてくれる人のが
合う人いそうじゃない?

912. 無名 (96cb5) @17/9/15

>>911
それはあなたが人付き合いがクソ下手なだけ

911. 無名 (53105) @17/9/15

嘘じゃなくて風情。
はっきり言われないとわからないくせにはっきり言うとキレるからめんどくさい。

910. 無名 (96cb5) @17/9/15

>908
こういう単なる嘘を肯定する風潮嫌いだわ
裏で何しようがいいけど全方位にいい顔したらどっかで衝突することくらい理解しよう

909. 無名 (26cb0) @17/9/15

Twitterでおやすみって言ってから
動き出すやつもいるから
十人十色だけど
やんわり断ってるって言われると
そうなんじゃないかって思う。
察しろってことなんだろうね。
おやすみって言ってから自分に
個別に連絡きたら
話したりできるだろうし
そうじゃなければ
寝てるか
話したい人と話したりしてるよな

908. 無名 (cd615) @17/9/15

なんかぐちゃぐちゃ言ってっけど、おやすみと言うのはもう話し掛けてくんなよとやんわり言ってる。
京都でぶぶ漬けはいかが?って言われたらそろそろお帰りになったら?っていうそんなようなもん ←滅多にこんなことないが。
成人ならこれぐらいのことは言わなくても理解しよう。これだけでもその人と合うか合わないかのリトマス紙になってるよ

907. 無名 (26cb0) @17/9/15

○○はこうだとか断定してるやつも
お前にすべての○○のこと分かんの?
ケース・バイ・ケースじゃない?って
思うことも多々ある。

まあそれぞれにとって変なのは
スルーしてほっといて皆KOEKOEを楽しもうや


時間は有限だぞ

906. 無名 (26cb0) @17/9/15

書き込む前に書き込んで
意味のあることか考えてほしいって
書き込みのやつ結構あるよね
その人の心に留めといたら良いと思うんだよな。
ただの予想でしかなかったり
どう頑張っても事実がわからないことなど
そういうのを見ても
そう思ってるんだ。へぇーで終わりだし
要らない。

905. 無名 (f4e26) @17/9/15

わかるw

904. 無名 (26cb0) @17/9/15

募集して気分変わって
やっぱやめたとか
相手決まったのを
言わない人が多いのも事実だしな。
誰に決まったとかまで言わなくても
いいんだし、締め切ったとか決まったとかだけでも言ってくれると
分かりやすいとは思う。
そこは善意って感じだから
強要はしちゃダメだけどな。
粗探しばっかしてると
ひねくれるぞ

903. 無名 (b8553) @17/9/15

6423fって仕事できないか部下がいたら嫌われてそう・・・

902. 無名 (6b0ce) @17/9/15

896に募集って書いてるよw

それを公募してるように書くのが裏垢女子なんだよー。それを理解できない人がクソリプしちゃうんだよー。

901. 無名 (26cb0) @17/9/15

こういうとこって言いたいことと
ずれてること言われることもあるけど
スルーすりゃいいし
割とどうでもいい。
どっちもどっちっていうのが大体の答えになる。

削除依頼