投稿者Twitterスレ10

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

880. 無名 (94379) @17/9/13

心さん好きなんだけど、そのコラボキャスはるきがワンチャン狙ってる感じでやだった

879. 無名 (e8b74) @17/9/13

860の音声これだぞツイートしてた日と同じ8/7だしな。
http://koe-koe.com/detail.php?n=104802

878. 無名 (e8b74) @17/9/13

パコるきw

877. 無名 (db1d9) @17/9/13

るきと心コラボキャスしてたね

876. 無名 (62990) @17/9/12

875
幸せだよ!
むしろきみ不幸なの?

875. 無名 (5dbc7) @17/9/12

874幸せそうでいいね

874. 無名 (62990) @17/9/12

ネタ叩きにも全力をあげるBBS民わらう

873. 無名 (fba6e) @17/9/12

ネタって伝わってないからマジレスされてんじゃないの?分かりにくいか相手が知らないってだけじゃん

872. 無名 (d7c5d) @17/9/12

866 誰だよ

871. 無名 (9e0cd) @17/9/12

ネタにマジレスいくない

870. 無名 (9e8af) @17/9/12

誤字

869. 無名 (9e8af) @17/9/12

様をつけろと強要すよはよくないです

868. 無名 (9e8af) @17/9/12

様じゃなくてもさんはつけるべきかと、、

867. 866 (a23b7) @17/9/11

866
様を付けろよデコスケ野郎

866. 無名 (5e0ad) @17/9/11

やしろべぇでしょ

865. 無名 (22d82) @17/9/11

通話600円って誰の事?

864. 無名 (2ac89) @17/9/11

有村くん通話サービスしてるの?

863. 無名 (9db16) @17/9/11

853 有村くんの事かと思った…

862. 無名 (a5ba4) @17/9/11

確かに商売として成立しちゃうのは凄いけど世の中の商売でも金金金って利益求めすぎると大概失敗するよな笑
企業でもないし素人がお小遣い稼ぎとかでやると尚更印象は悪いよね

861. 無名 (4fbe4) @17/9/11

俺が同じことをやろうとしても成立しないしそれが商売として成り立つのは素直にすごいと思う
でもまぁ叩かれるのはしょうがないんじゃない?結城りん@毎日投稿みたいな業者とやってることは変わりないし。koekoeを営利目的と絡めたらいい印象はないよ

削除依頼