投稿者Twitterスレ10

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

860. 無名 (a5ba4) @17/9/11

@6j2_za えむにゃんっってやつAkito‏ @zero58zero3 と8月にヤッてる動画Twitterに上げてるRTしてたから金あれば比較的ヤれるんじゃね?
仕事がそういうのか知らんけど、いつもベッドの上からの写真とかあげてるし狙い目かも。住みは男が関東っぽいし多分関東らへん。

859. 無名 (f9713) @17/9/11

それだけ自分に自信があって羨ましいし馬鹿な女性信者がいて羨ましいって思うね。
たかが通話して話すだけで金稼げるんでしょ?すごいじゃん

858. 無名 (9bf50) @17/9/11

こんなとこで金絡めてもしょうもなさそう
なんでわざわざこんなとこでやるんだろ

857. 無名 (3e534) @17/9/11

線引きなんじゃないかな?
ちょい前に出てたけどこの人ペットいるんだよね?
深くは関わりませんよ、的な

856. 無名 (75fe1) @17/9/11

有料で通話して楽しいものなのかね
虚しくならないのかね

855. 無名 (5bb89) @17/9/11

851
俺は悪いなんて言ってないよ。話が噛み合ってないことを指摘しただけで、勝手にすればいいと思ってる。

飯屋の例えだけど、通常の料理人が店を構えるまでに踏む修行や学校、経営学の工程を踏まずに、料理自慢の主婦が必要最低限の資格だけ取って店を構えたら「肝が太いな」って思うよ。

854. 無名 (ddf67) @17/9/11

その投稿者さんのTwitter見に行ったほうがはやいですよ。詳しく説明してくださってます。投稿からその投稿者さんのアカウントに飛ぶことができますよ。

853. 無名 (7f384) @17/9/11

信者いないぼっちくん可哀想ですね(^^)

852. 無名 (63d05) @17/9/11

思ったより信者がいて草

851. 無名 (7f384) @17/9/11

848
肝太くて悪いわけ?
実際需要あって供給もあって、それでしっかりサービス提供として成り立ってる。
飯食いたいから飯屋に行くのと何が変わるの?
飯屋にも肝太いって言うの?

850. 無名 (f7f3b) @17/9/11

600円の方ですが、初回2,3時間無料ですよ

無料で話してみてお金払ってでももっと話したい思った人がかけるって感じみたいなのでまあいいんじゃないですかね、サービスでもなんでも個人の自由だと
文句とか意見があるなら本人に言えばどうですか?

849. 無名 (3e534) @17/9/11

848
それだけ喋りに自信があるニキなんじゃないの?
私はアマギフやら欲しい物リストで乞食するよりかは、金儲けしたいからサービスします!ってハッキリしてて良いと思うけど。

848. 無名 (95eff) @17/9/11

847
それはちょっと論点ズレてるよ。
そんな恥ずかしげもなく「サービス」だって自分で言って金取るなんて肝が太いなってことでしょ。

847. 無名 (7f384) @17/9/11

人の金の遣い方なんてその人の自由だろ
サービスを使う使わない選ぶのはうちらユーザー側だし
あんたらに払うお金じゃないんだからガタガタ言うなよ(笑)

846. 無名 (651f8) @17/9/11

誰なの?

845. 無名 (0dc66) @17/9/11

絶句ですわ

844. 無名 (dfb38) @17/9/11

なるほどな
わざわざ金払って人の声が聞きたいっていう考えがないからその気持ちがわからんわー

843. 無名 (3e534) @17/9/11

評価してくれる人がある程度居たら、自分を売ってみたいって気持ちは分からんでもないけどな
それに依頼する人は金払ってでも話したいってくらい好きなんだし、まぁ、当人等の自由だよ。

842. 無名 (4d14b) @17/9/11

クソ素人が何勘違いしてんだか。男女とも投稿者勘違い野郎多くて脳内お花畑うらやましい〜〜🤢🤢

841. 無名 (01a98) @17/9/11

お金が絡みだすとなそれなりのものじゃないとダメだからな素人商売って感じしかしないな。

削除依頼