投稿者Twitterスレ10

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

940. 無名 (b268e) @17/9/15

どっちの意見もあるからどっちもどっちな部分もあるっていうのは思ったわ。
大変さとか色々事実できついのは認めるとして、うまくやってる人らはBBSに内心でキモイなんていちいち書かないってこともわかった。性格的に書いちゃう人だったんだろうけど。

939. 無名 (96cb5) @17/9/15

>937
バカだなぁとしか思わんね
ブロックした後は鍵かけてうさんくさい奴弾いたら?
BBSで何言われようが気にする方がアホだし

938. 無名 (f9c92) @17/9/15

916
呆れてるだけ。
どこいってもできないやつはできないなって。それを鼻で笑っていられるのも今のうち。ネットなんてどうでもいいけど実社会で使い物にならなくてさ。

937. 無名 (dcfa8) @17/9/15

936
いや、それは女性投稿者を語ろうスレの941でも見てくれ。案外苦労してるみたいだよ?

936. 無名 (96cb5) @17/9/15

>934
いや知らねぇよ
気にくわない奴片っ端からブロックすればいいだけだろ
それができないなら一定の気遣いは必要ってだけ
都合よくちやほやされたいならそりゃ相応の労力かかるのは当然

935. 無名 (381ce) @17/9/15

今回は他の人としますって言ったら言ったでネチネチDMとかしてくるくせに。

934. 無名 (dcfa8) @17/9/15

933 いや、その気持ちは俺もわかるんだけど、でもそんなやつ裏垢にはごまんといない?
今回は女の子側の視点で話したけど、募集もしてないのに特攻してきたり写真送りつけられたりとか。日頃から常識無いやつを相手にしてると麻痺してくるんじゃねーかなと思ったり
その辺投稿者側だけが断罪されるのが納得いかねーなと思ったのよ

933. 無名 (96cb5) @17/9/15

>932
まぁそうだね
その程度の気遣いもできない上に適当な嘘こいたことを優しさだと勘違いしてるような奴はボコボコにされて然るべきだよ
というかどんな場所でも叩かれるよそんな奴

932. 無名 (dcfa8) @17/9/15

さっきも言ったようにいい人でいたいなら、
声かけてくれた方ありがとうございました。今回は話せませんがまた今度お願いします とか言いません?
その手間を惜しんだことがクソというならクソかもしれませんが、それってそこまで言うこと?

931. 無名 (96cb5) @17/9/15

>>928
本当に頭悪いなぁ
おやすみか完全拒否のどっちかしかないのかよ
ちょっと障害あるぞお前

930. 無名 (df3e7) @17/9/15

嘘も方便ね、バレてたら無意味
結局自分がいい人でいたいだけ
勘違いすんな

929. 無名 (5721f) @17/9/15

普通に通話相手決まったんでごめんなさいって言えば済む話じゃないの?
それをおやすみというのが優しさってのはよく分からない
自分がはっきり言えないクソ野郎なだけでしょ?

928. 無名 (dcfa8) @17/9/15

927 じゃああなたは人前ではっきりとあなたとお話はしたくないって言って欲しいんですか?
もしくは突然ブロックされても文句も言わず粘着もせず納得します?
それでいいならいいんですよ。その方が角は立つと思うんですが

927. 無名 (96cb5) @17/9/15

>926
本当に頭が悪いな
バレバレの嘘ついて誤魔化すことを社交辞令だと思ってそう

926. 無名 (dcfa8) @17/9/15

923
何を勘違いしてるんですか?w
俺がこの言われてる本人だったら印象悪くなるからこんなこと言うわけないですよ。完全な匿名だから言えるわけです。
でもこれぐらいはっきり言われるとそれはそれで角が立ちますよね?
だからおやすみというのは優しさなんですよ。何でもはっきり言えばいいってもんじゃない。嘘も方便です。

925. 無名 (c9ef0) @17/9/15

※922
要するにどうでもいい相手には適当なこと言って嫌な思いさせるけどそれでなんか言われたらブチギレて裏でギャーギャー騒ぐってことですか?w
ガキですねw

924. 無名 (7158c) @17/9/15

流れ読んだけど、裏垢なんかやらなきゃいいだろ
あーだこーだ言う奴は、こんなアダルトサイト経由の裏垢なんかやらなきゃいいだけ
向いてないんだよ
めんどくせーわ

923. 無名 (96cb5) @17/9/15

>922
うわぁ...
性格悪いなぁ
そりゃ粘着されるわけだ

922. 無名 (dcfa8) @17/9/15

921
おやすみと言っただけで気分が悪くなるならとっとと失せてもらって結構ですよ。どうせ何かとイチャモンつける輩でしょ?
そんな輩のことまで想像して生きてらんないすよ。そんな小さいことが気になっていて、このストレスの溜まる現代社会をよく生きていくことができてますね、感心します

921. 無名 (96cb5) @17/9/15

>918
分かる分からないじゃなくて衝突したくないのに下手な嘘つくのがアホなの
誰のための嘘かってそれ自分のための嘘じゃない
そんな自分勝手なことしたら気分悪くなる人がいるのは当たり前
想像力が足りないよね

削除依頼