投稿者Twitterスレ10

 

欲求不満のママに突如ちんぽが生えて「ちんぽ通り魔」に!欲望のままにふたなりちんぽ丸出しで街に繰り出し無差別まんこ狩りww

980. 無名 (b2b45) @17/9/30

最近時雨が自分からリプ送りまくってる相手がいて誰かと思ったらはなじゃん

979. 名無し (e70a7) @17/9/30

みずきの話題が出ると
別スレが上がっぞ!

977. 無名 (10fa2) @17/9/30

拾い画乙

976. 無名 (f70a2) @17/9/29

拾い画はみずきだろ。
勘違い乙

975. 無名 (e71cb) @17/9/29

そのbotの宣伝に見える

974. 無名 (c77f9) @17/9/29

ラスカルbotって人が載せてた自撮り拾い画じゃん
画像悪用する人きも

973. 無名 (746b7) @17/9/29

ラスカルbotはhal.って女の子でメンヘラ。とあるさんとも仲良いよ。皆何で気にしてるのかわからないけど

972. 無名 (e71cb) @17/9/29

971はバカの極論w
これってフォローしてるやつとは普通にやってるけど、どうでもいいRT何とかしてって話だろ?w
言うならミュートかRTしたやつのフォローはずせでいいのになんでやめろってなってんの?w
極論信者こわww

971. 無名 (79f27) @17/9/29

ツイッターやめればいいじゃん

970. 無名 (8c5f5) @17/9/29

やるのは勝手だけど投稿者がリスナーとオフパコした情報とか要らない。
そういう人たちって自分が誰とやったかとかを誇示しないと生きていけないの?
心に納めとけばいいのではないか?
それにこっちがフォローしてるやつなら外せば防げるけど、フォローしてないやつの
をいちいちRTしてくるから見たくないのに目に入ったじゃん。

裏でこっそりやるのが楽しい。

969. さいさ (6e89e) @17/9/25

本日体教会議代理出席のため部活に遅れます。

968. 無名 (6358b) @17/9/24

962
なんで最近こいつの名前頻繁に上がるの?なんかしたの?

967. 無名 (9d396) @17/9/24

多いって言うほどいる?別にそこに見栄いらない。
振られたら残念…ハイ終わり

966. 無名 (85c2d) @17/9/24

自分が好き好き言うてた子にフラれたからって相手から好き好き言われてたって自己改変する男多すぎない?

965. 無名 (7cbd6) @17/9/24

ゆゆはまだ桜彩オフパコ?
3Pかな

964. 無名 (9e311) @17/9/23

ゆの‏ @ko_yunoko
(アンチとか気にしないけど
それを言うと、みんなが慰めてくれたり、褒めてチヤホヤしてくれるから
報告したんだよ。
こーゆー女なのよ🤤🤤)

できればこういうの心に留めておいてほしいな

963. 無名 (c71b6) @17/9/23

ミュートって便利だよな

962. 無名 (abb30) @17/9/23

‪@H4L_9 ‬
‪@__rni‬
これ誰?リスナー?

961. 無名 (003a3) @17/9/23

古株だし元々絡みがあったんでないの?

削除依頼