投稿者Twitterスレ10

 

不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

960. 無名 (d69b8) @17/9/23

帰ってきたホラーマンが真っ先に卯月と相互フォローしてるのはどういうことだ?

958. 無名 (b1469) @17/9/22

時雨さん、若々しいなと思ってたけど最新の美容院帰りの画像が盛れてなさすぎてあれ?ってなった
あと眉毛の手入れが相変わらずすぎる…光で飛んでるのかもだけど。お顔のお絵かきも練習せんとな

957. 無名 (80b48) @17/9/22

常習やな、痛い目みんと止まらんな...

956. 無名 (958f9) @17/9/22

しばやん‏ @siibayan
こいつまた女の子脅してる。
しかもこいつたくってやつって前のとき自分で言ってたの別人になりすまして、たくさんから写真もらっていいですか?とか仲直りしろとか気持ち悪い

955. 無名 (5b075) @17/9/22

>>954
初回無料なんだし、ここで聞かないで通話してみたらいいんじゃない?

954. 無名 (826c3) @17/9/22

1時間600円の通話サービスで話題になった投稿者さんと会話した事がある方いますか?

953. 無名 (80981) @17/9/21

フォローすればいいんじゃね?

952. 無名 (162bc) @17/9/18

男の子だよ

951. 無名 (2d673) @17/9/18

ラスカルbotって急にでてきて投稿者さん達と仲良いけどなんの人?

949. 無名 (03935) @17/9/18

初投稿が注目にのったメンヘラさんが
消えちゃってた
リプもDMもていねいに返してくれてて好印象
そんな人もう1回あらわれねぇかな

948. 無名 (d909e) @17/9/16

投稿者でもリスナーでもうまくやってる人はここには書かないんだろうよ

947. 無名 (15929) @17/9/16

ゆりんとびすこのやりとり女から見ても気持ち悪いんだけど。

946. 無名 (445e0) @17/9/16

エロサイトの姫だから大変で当然だろで済ませてしまうともうそれ以上話すことはないよね
他人を気遣うことができない人に気遣いや一般常識を問われても何も響かない。隗より始めよ だよ

945. 無名 (8a265) @17/9/16

>944
驚くほどバカだな
本当に病院に行った方がいい

944. 無名 (45b68) @17/9/16

942
お前全然他人の事考えてねーじゃねーか。話してて時間損した

943. 無名 (8a265) @17/9/16

>942
だから何だよ
エロサイトの姫なんて大変に決まってるだろ

942. 無名 (45b68) @17/9/16

939
俺は想像することしかできんけど、それってすごく面倒くさいし大変じゃない?
泥棒が皆泥棒です!って格好して近づいてきたらいいけどさ、少し賢いやつなら仮面かぶってわからないようにするじゃない?
そうして疑い出すと今まで仲がいいと思ってた人も皆怪しいってなってもう訳わかんなくなって。で、もういいやーって垢消したりさ。
俺ら他人からするとじゃあ辞めればいいぐらいに思えるけど、本人の立場になるとそう簡単にも言えないしなー。

941. 無名 (b268e) @17/9/15

ほんとに触らぬ神に…って思うなら心に留めといて自分にとていらないのは全スルーとかうまくかわすんやろうな。

削除依頼