投稿者を褒めるポジティブ雑談スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

238. 無名 (dc305) @19/4/20

やまとくんの新作どちゃくそ性癖に刺さった。
配信もめちゃくちゃエロくて潜って聞いてる。

237. 無名 (9a43a) @19/4/16

戒人さん好き。何故か消えてしまったやつが一番ささったから(子宮をせめるの)、再投稿希望。他のも良くてもっと早く知りたかった。
微に入り細をうがつような説明をしたいけど、とにかくささったとしかいえない語彙力のなさorz

236. 無名 (51aea) @19/4/15

ぽむさんの話し声と喘ぎ声のギャップの良さをわかってくれる方、
どんどん増えてほしいです…!

235. 無名 (28c96) @19/4/15

わぁ!私も大好きなズリきちさんが、ここで取り上げられてて嬉しいです!
あんまりファンだっていう人を見かけないから(汗)
同じ気持ちの人がいてくれて嬉しいです!
新作まだかなー!?
期待して待っとこう!

234. 無名 (af8de) @19/4/13

有名かもしれないけど真田さん好きです

233. 無名 (c5548) @19/4/9

こうゆうの今日初めて知ったけどRakiさん?だっけ…某声優に声激似でシチュもドンピシャすぎてハマってしまった…

231. 無名 (6f928) @19/4/5

ズリきちさん好き💕
ホントに大好き!💓💓💓💓💓

230. 無名 (1071c) @19/4/3

ぱくくん新しく投稿してる!!めっちゃかわいかったあ。。

229. 無名 (079c1) @19/4/3

226
227
228

教えてくれてありがとう
ヤバいくらいに感じました。
ファンになっちゃったよぉ

228. 無名 (17857) @19/4/3

227さん~
そうそう!
今も聴いてきた♡
twitterとかやってないのも好感持てる。ここだけでの発射?発散?笑
ただただリアルな本気オナ聴いて欲しいって切実さが伝わってくる…
無駄な言葉がないのも好きかなー

227. 無名 (b4f68) @19/4/2

226 私も好き〜!
他にいないタイプの人だから。
本人さん、いつも代わり映えしないとか謙遜してるけど(笑)
あれがいいんだよね〜、その時のリアル感があって💓
聞いてていつもドキドキする(*´ω`*)

226. 無名 (08e3d) @19/4/2

ズリきちさんの本気オナ最高に素敵だと思うんですが

225. 無名◆BkwbwIbxTQ (c7e86) @19/4/2

はく*くんがまじで可愛いくて好き
ツイッターもあんまり媚びてなくて面白い

224. 無名 (8bfce) @19/4/1

Rakiさんが好き。あと、ぼっちさんとゆ。さんも。このまま挙げていくとキリがないけど、最近のブームはこの方々。

223. 無名 (86750) @19/4/1

最近注目にのった、れいすさん好きです。声も内容も性的嗜好を貫いてきましたわ!!!
222 わたしもそのさん好き。
皆様のオススメの方、男女問わずどうぞ教えてくださいまし。開拓いたしますわ。

222. 無名 (0dac4) @19/3/24

そのさんだいすきですすきすぎて頭おかしくなりそう

削除依頼