投稿者を褒めるポジティブ雑談スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

201. 無名 (51511) @19/3/6

このポジティブ平和スレだけは和やかでいてほしみある。
――――
唯一のルール あらゆるネガティブな発言は禁止です。

200. 無名 (5ae50) @19/3/6

蓮(男)さんの声は40代左狂さんにちょっと似てる?
どっちも好きだけど!

199. 無名 (a20d2) @19/3/6

蓮(男)さんの投稿を聞きにいったの。よかったの。
検索過程で蓮宮 柊って人の投稿を聞いたの。短いけどよかったわ。色々性癖にささった。

198. 無名 (625b5) @19/3/5

注目のってるなうの、じんくん好き。

197. 無名 (30875) @19/3/5

コメ見ると冷めるからバックグラウンド再生してたわ

196. 無名 (749f7) @19/3/5

それな

195. 無名 (30875) @19/3/5

やまとくんの配信どちゃくそシコいけどコメ欄が気持ち悪かった

194. 無名 (09a7d) @19/3/4

193今検索してキャス聞いてるけど良い声だね投稿まだ聞いたことないけど楽しみ情報ありがとう

193. 無名 (f4625) @19/3/3

やまとくんのキャスまじエッチい。

192. 無名 (1064d) @19/3/3

191
新作よきわかりみ
シチュ投稿もオナ投稿もどっちも出来る人貴重だと思う

191. 無名 (34622) @19/3/3

190 せなかくん、よきですよね!!新作もよきですよね。
自分の性的嗜好に、手を止めちゃダメっていうのがすごい刺さった。

190. 無名 (1064d) @19/3/3

せなかくんも可愛い〜

189. 無名 (ff339) @19/3/3

宮瀬くん、可愛い。

188. 無名 (03d4e) @19/3/3

まだキャスでコメントしたことないけど、パインさんのキャス好きだ
良かったらもっとキャスしてほしいね!

187. 無名 (3ef6b) @19/3/3

人気ある人は総じてキャスでの対応が甘いんだよね!大好き!

186. 無名 (9e331) @19/3/3

左狂さんの容赦ないゴッコじゃない責めと甘やかしがチュキ

185. 無名 (2cfb1) @19/3/3

しろいろさんすき

184. 無名 (1c031) @19/2/28

かずしぇさんのにゃんにゃんはやばい刺さる

183. 無名 (f9759) @19/2/28

かずしぇさんの私も刺さりました

182. 無名 (0a88d) @19/2/27

178 既出ですが、声だけであとは関係ないとのことでしたら、左狂さんオススメです。
渋くて声優さんにいそうなお声です。

削除依頼