投稿者を褒めるポジティブ雑談スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

261. 無名 (cb594) @19/5/2

260
うんうん!本気で感じてるの伝わってくるから
毎回ドキドキする!💓
今回はちょっと喋ってくれてるから、いつもよりもめっっっちゃ感じた〜
「いくよ?いくよ?」って…
腰ガクガクになった(*´∀`)💓

260. 無名 (e811d) @19/5/2

ズリきちさん♡♡
リアルオナニーにセリフ入りだったね
無駄な言葉がなくて普段してるような普通なエッチのようでズリきちさんも本気で感じていてシチュとは違いすごく好きだなぁ

259. 無名 (18ac1) @19/5/2

ぼっちさんの、スッとS挟んでくるところが本当に好き。返信の顔文字も可愛くて好き。
投稿内容がよかったのに加えて、ふくけんさんがコメント返しめちゃめちゃしてくださっているのに感動と感謝。コメント多いし返して頂けないと思っていたから、嬉しかった。

258. 無名 (f9e2f) @19/5/2

そのさんえっちだしかわいいしやさしいしおもしろいしすき

257. ゆう (01d0c) @19/5/2

ぱくくんはヤバイ。
この人、天才

256. 無名 (99924) @19/5/1

254
あなたエロイプしたことないでしょ(笑)
実際相手いたらあんなではない(笑)

255. 無名 (87335) @19/4/30

うぇえええええ、嬉しい!!蓮宮 柊さん、もう投稿ないと思っていたけど復活した。やっぱり短いんだけど、ささる。

254. 無名 (9f9ab) @19/4/30

責めは全部エロイプ音源だけど

253. 無名 (c3bd0) @19/4/30

むしろエロイプ音源だしてほしい

252. 無名 (c3b92) @19/4/30

エロイプしてる音源で、本当にえっちしてるような錯覚になるは草だわ

251. 無名 (97a2e) @19/4/29

ふくけんさんの投稿は本当にえっちしてるような錯覚になる。何回きいてもいけちゃう

249. 無名 (e7f2e) @19/4/29

Rakiさんの新作の首絞めの投稿、すんごいよかった!!
作品全体を通して言えることだけど、甘やかすような声色と激しい(酷い)行為との温度差がささる。

247. 無名 (ed88b) @19/4/22

れいすさんが好き!声もシチュもよき。躾てほしい。

246. 無名 (f01d7) @19/4/22

つまりくんの声がナンバーワン💕

244. 無名 (1f49e) @19/4/22

ふくけんさん💕ヤバイ💕

243. (c7610) @19/4/22

ほ さんがどタイプ、( ˘꒳​˘ )

242. 無名 (93083) @19/4/21

フェチひろさんの投稿がささる。独特なシチュが本当によき。
ゆ。さんの新作もささった。甘やかすときと言うこと聞かせてくるときの温度差が、ぞくぞくする。

削除依頼