投稿者を褒めるポジティブ雑談スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

281. 無名 (43b28) @19/6/15

フェチひろさんの声が好きだ。
響くというのか…。すっごいくる。

279. 無名 (9761f) @19/5/24

samurai swordさんが好きすぎる。耳舐めに切り替わるとこが首筋まで熱くなって、ぞわってなる(私は)。こんな風に扱われたい。

278. 無名 (94242) @19/5/24

まだ、お試し(?)音声だけだけど。超愚民くんって方の声がいいよ!好き。SもMもいける声だと思う。

275. 無名 (d3475) @19/5/23

かんちゃん初めて聞いたけど過去のシチュエーション全部どハマりした新作出して欲しい

274. 無名 (fffee) @19/5/22

褒めるスレっていいですね(*´ω`*)

273. 名無 (e78c5) @19/5/20

272 え、私も女。
あの子の声は可愛いしアニメ声っぽいけど、作った感じないしTwitterとか見てたり絡んでお話しすると好感持てるんだよね。(おんちゃんから見たら誰だかバレそう笑)

272. 無名 (fbfff) @19/5/19

268 ね、よかった。女で聴いてるけど、好きよ。

271. 無名 (fbfff) @19/5/19

イトさん、鳳梨さん、ぽむさんの、恋人同士のやりとりというか雰囲気が好き。
上手に言語化できないんだけど、もーしょうがないなーって思いつつも付き合ってくれる感じとか、終わったあとの会話とかがいい。

270. 無名 (4c438) @19/5/13

せなかくんの顔かっこいい

269. 無名 (51500) @19/5/12

るの。さん、可愛いらしい声でオススメ。所謂ショタボに分類されると思われ。
投稿増えてほしいから、是非聴いてみて。

268. 名無し (20e85) @19/5/8

おんなちゃん復活してくれてよかった!ずっと待ってたし、あの子の寸止めやおしっこ音声はヤバイ!

267. 無名 (c3794) @19/5/8

かずみ@声変わりしてないって人の1番新しいの個人的には良きでした!

266. かん。 (bfe18) @19/5/5

最近、まるもくん好き!!あまり絡んだ事ないけどw声がタイプすぎる

265. 無名 (fce8e) @19/5/5

⤴︎

264. 無名 (2de4f) @19/5/4

あんまり上手に致せないから、長めの投稿が大変ありがたい(。-_-。)
短いのは短いので、妄想しながら聴けて好き。

263. 無名 (839e1) @19/5/3

ぱくくんが天才なのは分かるw自分も好き。

262. 無名 (6cede) @19/5/2

おしがま好きなんだけど、やまとくんのやつめっちゃ性癖に刺さった。
何回もリピートしてるw

削除依頼