投稿者を褒めるポジティブ雑談スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

341. 無名 (e5e2c) @19/12/15

340さん

339です。あら…残念…投稿されたら、こっそり教えてくださいね。(どうやってかはわかりませんが…)

340. 無名 (a5fb4) @19/12/15

339さん

338ですが、名乗るほどの者ではありません。しばらく投稿から遠ざかっておりますが、もし見かけた際にはよろしくお願い致します。

339. 無名 (14899) @19/12/14

338さんの投稿聞きたい。

338. 無名 (d66b3) @19/12/14

337
こういう風に思われている投稿者は幸せでしょうね。
僕も投稿している手前、こういう風に思っていただけるよう頑張ろうって思いました。

ほっこり

337. 無名 (8c445) @19/12/14

煽りが湧いてくるから書けないので、ここで書かせてください!
投稿者としても配信者としても大好きだし人としても大好き!会ったことないのに人として?はぁ?だけど人として好き。自信があったりなかったりするのも浮き沈みするのも好き。
投稿、自分に言ってるって勘違いできるし性癖も声も間も音も全部が刺さる。配信、バカ話の時も真面目な時も多幸感だし時々自分に言ってくれてるかもとか感動する。唯一無二。この人やめちゃったら界隈から離脱するつもりしかない。

スレ主さん、良スレありがとうございます!すっきりした。

336. 無名 (ba874) @19/12/9

ズリきちいいわぁ♥
声聞いてるだけで何回でもイケる
ホントにされてる気持ちになるわ・・・・💘

335. 無名 (6216a) @19/12/6

けんざきさんああああああ

334. 無名 (8be1e) @19/12/5

別れたのはめちゃくちゃ最近の話だね
オフパコしたい〜はあのツイートかな?ってのがあるけどあの時は付き合ってたよ
何はともあれ狙いどき

333. 無名 (e0d1b) @19/12/5

331
別れてるでしょもう

332. 無名 (e3080) @19/12/4

みずきさん沢山投稿してたよね。他のレジェンド投稿も久しぶりに聞きたいなぁと思いました

331. 無名 (f33d5) @19/12/3

325 彼女いるんだ、裏でオフパコしたいと嘆いてたのに

329. 無名 (364c2) @19/11/30

https://koe-koe.com/detail.php?n=107796

みずきいいよな

327. 無名 (18cdf) @19/11/28

まあ所詮(投稿者として)好きの意味なんですけどね

326. 無名 (3c341) @19/11/28

ととかるちょさん大好きだったんですが、ファイル消えちゃってますね。やめちゃったんでしょうかね?

325. 無名 (18cdf) @19/11/28

しゅーまいさん好き彼女いるけど

324. 無名 (8c7ed) @19/11/25

柊二さんでしかイケない

323. 無名 (81cb6) @19/11/24

ゆきとみずきでしか抜けんようなたわ…

322. 無名 (e1443) @19/11/23

まあ仕方ないわな。人気者は妬まれる宿命もあるから。

削除依頼