投稿者を褒めるポジティブ雑談スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

301. 無名 (b8be8) @19/9/11

あげ

300. 無名 (146d6) @19/9/6

そろそろ眠井くん投稿再開してくれないかな…
眠井くんの声めっちゃすき

298. 無名 (98950) @19/9/1

好きなスレだから上げとくよ♪

297. 無名 (93909) @19/8/29

豚骨さんが好き
喘ぎ声聞いてみたい

293. 無名 (9fd11) @19/8/24

あげ

292. 無名 (b251f) @19/8/4

あげ

291. 無名 (8ac73) @19/8/2

ひたすらに褒め倒してよしよししてあげたい

290. 無名 (b2698) @19/7/31

瀬戸内ジャクソン5でした

289. 無名 (b2698) @19/7/31

瀬戸大橋ジャンクソン5って人(うろおぼえ)の喘ぎ声めっちゃかわいくて良かったんだけど検索しても出てこない、、

288. 無名 (911d8) @19/7/26

黒蜜さんが好き。ノンケだけど、あのトーンで口説いていただけたら流されると思う。

287. 無名 (ef1b5) @19/7/26

もっと投稿者への称賛を増やすと、モチベーションも上がるし、いい循環になるはず!

286. 無名 (94bbf) @19/7/26

ふみくんのあへあへ可愛いです…

285. 無名 (bb59f) @19/7/26

左狂さんのMへの幅広い性癖と表現力がシュキッ

284. 無名 (e50cd) @19/7/11

ぱくくん投稿してるけどやっぱ天才だこの子

283. 無名 (edce9) @19/6/24

投稿されてる方の上手い(ハマる)なぁと思う部分を上げてみる。
・真田さん…台詞回し
・ふくけんさん…喘ぎ声
・つまりくんさん…レビュー力と喘ぎ声
・そのさん…リップ音
・枝豆さん…泣きそうな喘ぎ、関西弁
書ききれないけどツボです。

282. 無名 (b35bc) @19/6/16

281さん 私も声好きです。エッチな診察室?って感じの音声が良くてファンになった気がします

削除依頼