投稿者を褒めるポジティブ雑談スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

219. 無名 (fb9b2) @19/3/16

連投でごめんだけど、しやさんって方の、致す音声じゃなくてフェチについてとかの音声内容が面白いよ。
興味ある人は聞いてみて。

218. 無名 (fb9b2) @19/3/16

216 自分がペット扱いされるのすごいささったぁ。ありがと!
217 わたしもふくけんさん好きよ。質問は答えられるけどここではネガティブなことは書けないから、男性投稿者スレで聞くといいわ。ここで書ける範囲で書くと、人気者には色々あるからよ。

217. 無名 (1d8e5) @19/3/16

ふくけんさん大好き、音声もリスナーさんへの絡みも素敵
スレたてると消えるのなんで???ファンで盛り上がりそうなのに

216. 無名 (9e0a4) @19/3/15

くじゅくんおススメだから聞いてみて

215. 無名 (45b74) @19/3/15

やまとくん配信だと変態言ってるけど、DMだとめちゃくちゃ紳士だった。

214. 無名 (2422b) @19/3/12

213 淳(じゅん)さん、イッても止めない系がツボ。私も好きよ。

213. 無名 (933f6) @19/3/12

淳(じゅん)さん好き~!!男性受け→女性受けの逆転シチュが好きで、見つけた。
そんなわけで、かずしぇさんも好き!

212. 無名 (2b0af) @19/3/11

208
わたしもすき!

211. 無名 (5b5d4) @19/3/11

209 210
わかりみ
最近は雑談も多くてコメントしやすいくなったね

210. 無名 (d5bd4) @19/3/10

209めちゃくちゃわかる〜潜ってるけど楽しく聞いてる

209. 無名 (5b42e) @19/3/10

やまとくんの配信が楽しみになって来てる最近。

208. 無名 (eb789) @19/3/9

Rakiさんもお声がかっこよくて、素敵。今日知ったばかりだけど、好き。

207. 無名 (13737) @19/3/9

まるもくん、とにかく私的声がだいすき…

206. 無名 (d89ee) @19/3/9

ろーるくん良いなーって思ってTwitterフォローしたけど個人名とか出してツイートするから無理になったw
声とシチュエーションは良い

205. 無名 (b38de) @19/3/9

ろーるくん
かわいすぎる

204. 無名 (cd8e1) @19/3/8

203 どいたしまして。仲間が増えて、嬉しいわ!

203. 無名 (774b2) @19/3/8

202さんのおすすめ聞いてみた!やばかった…ありがとう

202. 無名 (3074f) @19/3/8

ぼっちさんの、白濁のアレをアソコに塗り塗り系シチュがすっごいささって好き。

削除依頼