自演厨 ナルシスト秋

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

840. 無名 (e44cd) @18/8/23

黒が昨日?キャスでどこの沼が深いかみたいな話してて赤を好きになると好きすぎてしんどくなる子が多いって話しててそれなってなった。絡めば絡むほどしんどくなる。平和にキャスを楽しめてた頃に戻りたい気持ちさえある。

839. 無名 (03aa3) @18/8/23

838
あれだけコメント流れてる中だから、意図的だとしたら読まれてる方だと感じる。

自分は静観ようにしてるし。赤推しだけど最近黒枠の方が楽しくなってきちゃったw

838. 無名 (bd7cf) @18/8/23

意図的にコメント拾われてない気がしてつらくなる。。。
ほんと絡まない立ち位置にいるのが精神衛生的にいいよ

837. 無名 (acf46) @18/8/22

それ今の私。秋さんのこともっと知りたい秋さんに近づきたいと思ってるのに、玉砕するのが怖くて一切絡んでない臆病者。

836. 無名 (7cc8a) @18/8/22

中途半端に構われて
一喜一憂するぐらいなら
一切絡まない立ち位置でリスナーしてたかったって最近思う

835. 無名 (c3d25) @18/8/22

833
凄くわかる。たまにの特別感ってきっと気まぐれだし、全然特別じゃないんだよねw
その時は舞い上がってるけ特別じゃなく赤からすれば通常営業なんだよね。冷静になると自分でも情けなくて笑えてくるよ。
どうなりたい訳でもないけど、リスナーとして楽しいキャスも感じれなくなると行く意味がなくなってきた、最近。

834. 無名 (d1c78) @18/8/22

たまに出される特別感がわからないwww

833. 無名 (8a736) @18/8/22

832 とてもわかる。
たまに出される特別感に酔ってしまったw
身の程知らずとはこのことかーって思っちゃった

832. 無名 (495c4) @18/8/22

ピラミッド構造のいちばん底辺ちょっとだけ抜けて近づけたかと思いきや、ぜんぜんまだまだ先の階層いっぱいあって、えらい遠くで一喜一憂してた自分のことちっさくしょぼく感じた。
今はささやかに喜び見つけながら好きだけど遠目で見てるw

830
でも今少し近づけてるなら、まだまだこれからだよ。応援してるよ、がんばって

831. 無名 (b58af) @18/8/22

自撮りの画像に関してはきれいなお手洗いだなって思いました。その他は無になった

830. 無名 (8a736) @18/8/22

近づけたと思ったらさらに近い子の存在を知ってその度に勝手にショック受けて寂しくなっちゃうんだよね。。。

829. 無名 (495c4) @18/8/22

LINEでの絡みに繋がれたところで、DMと変わんないって前に誰かが書いてたね。
お泊りした子が、寝ながらLINE一斉に書くのだるいって言ってたって。
前に本人がキャスでLINE何十人って言ってた気がするけど数忘れちゃった。。でも40〜50はいたような。
その中でちゃんとやりとりするのはさらに数人なんじゃない?

828. 無名 (2326e) @18/8/22

何人ぐらいLINEまでいけてるんだろ…
DMですら続けるの無理なのに…

827. 無名 (0f2a6) @18/8/22

誕生日のお泊りデートの時のホテルのやつかー。
お気に入りの子ときゃっきゃ自撮りごっこしたやつかと思うと。
koekoe投稿者(当時の付き合いから今の新しい子も)、koekoeリスナー、Twitterからのキャスでのリスナー、ゲームのディスコードで仲良くなる、DMやLINEのその他大勢じゃなくて通話もする相手、カラオケ行ったり、ごはん食べたり、家にお泊りする相手。
女の子に困ってないし、いつでも新しい出会い求めてるし、その1%のリアルになれないのわかってるのに新規とか昨日みたいな動きとか、人のファボやリプみかけるとまだまだしんどい。自撮りとかタグとかTLとか、専垢でがんばってるけど見てもらえてないからだろうなぁ。虚しくてさびしい。

826. 無名 (d3824) @18/8/22

職場の子を焼肉連れてくとかツイートしてたからそれかと思ってた…

820
10日の配信中にも短時間だけ上げてたやつだよね
自撮りごっこして遊んでたって言ってたやつ
ホテルだと思う

825. 無名 (485b1) @18/8/22

824 女の子と…って言うのはあくまで想像で、確かではないよ笑 ただ、私も前まで純粋に心配したりしてたけど、今は色々と思うところがあって、どうせ女の子と…って卑屈な気持ちになる。

824. 無名 (30ac4) @18/8/22

あ、女の子とご飯行ってたんだ……
体調悪いってツイートあったからほんとに休んでるんだと思ってた。
…いいんだ、赤はそばに女の子いなきゃしんどい人だから、女の子いて心穏やかに過ごせるなら。
リプは奇跡にちかいけど、ファボとかDMがくるだけで幸せだもん。
最近のキャスは思うこと色々あるし、新規さんの私が!がしんどいけど、でも変わらず好きです。

823. 無名 (f46cb) @18/8/22

みんなもゆっくりするんだよ、って、優しいように見せかけて、ただ自分が女の子とご飯行ってただけじゃん!と最近の秋さん見てると思ってしまう。前は素直に、秋さんもゆっくり休んでね♥️とか言えたのにな…

822. 無名 (31cc9) @18/8/22

赤的にどっちがいいんだろう?
配信してても気にしないでいてくれる人と配信しないでって言う人

821. 無名 (d8cb5) @18/8/22

なんか土日とか女の子居るのに配信したりするのに今日の子は稼げるキャスをしない位イチャイチャしてるんかな、って思う
私もしんどいけどキャスされてた人もしんどいんじゃないかな?って思った

削除依頼