自演厨 ナルシスト秋

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

860. 無名 (5d2cf) @18/8/24

そうなんですね!キャスはキャスって考えなんですかね
色々教えていただきありがとうございます

859. 無名 (a2e6d) @18/8/24

なんか段々萎えてきたわ
私もそろそろ潮時かな。

因みに858さん、読まれててもお気に入りとは限らないよ。

858. 無名 (5d2cf) @18/8/24

教えてくれてありがとう...やっぱりあんな感じではないよね…
キャスでよくコメント読まれてる人はお気に入りの人なのかな?

857. 無名 (1acb2) @18/8/24

枠は無限なんて言うから可能性求めて果敢にがんばっては累々と死んでく大量の精子の中の1匹の気持ちになるw
でも少しでも好きじゃないとそーゆことできないって言ってたし、会えたみんな素敵なんだろな、羨ましいなー。
今ツイで機嫌いいとき似てるらしいってスタンプのLINEも女の子からだと思うと、可愛い♡とかリプする気持ちにとてもなれないw

856. 無名 (e8e80) @18/8/24

私の時も投稿みたいなことは無かったから、みんなおんなじなんだなーって思った

855. 無名 (0071f) @18/8/24

853
私の時は、普段の素の感じ+甘えた感じだったから
投稿っぽさはあんまり無かったよ

854. 無名 (304ad) @18/8/24

853
うちの時はあんな投稿みたいな感じではなかったけど他はどうなんだろ

853. 無名 (5d2cf) @18/8/24

実際会ってしたことある人に聞きたいんだけど、投稿みたいなイチャイチャなの?人によるの?

852. 無名 (304ad) @18/8/24

結局オキニになって卒業しても寂しーって言ってすぐ他の子に慰めてもらうんだろうな・・・
いや、そもそも寂しがってくれるのかさえ危うい

851. 無名 (c8207) @18/8/24

祝!卒業!!

850. 無名 (c43aa) @18/8/24

近づけたと思っても多頭飼いの中の一人でしかなくて所詮寂しさ埋めるための都合のいい穴。それ以上でもそれ以下でもない。虚しくなっただけ。入れ替わり早い。抜けたところにまた新しいのが入るだけ。

849. 無名 (132c0) @18/8/23

前ハマってたけど目が覚めた今では
キャスで自分の事「迂闊に近づいちゃいけない男だからね」とか言ってるの聞くとこの人何言ってんだろな~て思うようになった。(笑)
ずっと沼にいる人すごい。

848. 無名 (23f14) @18/8/23

声だけしかしらんのにそこまではまれるのすごいな

847. 無名 (a6403) @18/8/23

分かっていたけどここでみんな同じなんだなー自分特別なことなんて何もないなーって再確認w

846. 無名 (6db32) @18/8/23

そそ。で、たまにDMとかで甘い言葉一言だけでも喜んじゃって、沼から抜け出せなくなる。

845. 無名 (7f05d) @18/8/23

新規大好きな人だから、新規のコメントは多分意識して多く拾ってるよ。リプとかも新規には結構返してるしね。
沼の底でほったらかしにされてても、大好きだから抜け出せない。本当にずるいって思うよね笑

844. 無名 (6db32) @18/8/23

838 それわかる!逆に新規の頃は意図的にコメント拾ってもらえてたと思う。それで勘違いして沼にはまって、今は沼の底に沈まされて、ほったらかしにされてる感じ笑

843. 無名 (971fc) @18/8/23

842
有難うございます。見てみます。

842. 無名 (e44cd) @18/8/23

841
まぁどこの沼も色々深い的な。桃深い青は居心地がいい女の影がない。好きすぎて苦しくなるのが赤

録画残ってましたよ!1時間過ぎた辺りからだったはずです。

841. 無名 (971fc) @18/8/23

840
他の沼について何て言ってたか気になる。覚えていたら教えて下さい。

削除依頼