自演厨 ナルシスト秋

 

割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

820. 無名 (fd427) @18/8/22

自撮りのやつ加工してるけどホテルだよね?

819. 無名 (62ac1) @18/8/22

あー今日は外食してるし、黄色とかみんなの配信に出没してこないし、今晩は女の子と一緒に居ていちゃいちゃしてんだろうな
外食、女の子としかしないって言ってたしなぁ。。
ハゲ始めててもまだ好きだから毎夜しんどいわ
性欲強いとハゲやすいっていうから、いっそ早めに全部ハゲてくれたらいいのに

818. 無名 (d1d62) @18/8/21

817
一緒のこと思った

817. 無名 (77138) @18/8/21

秋ちょっとハゲてんじゃんワロタ

815. 無名 (649bb) @18/8/21

814確かに。返信のタイミングは相手によるんだろうなって思う。ヘッダーにしてる子は時間的に即レスされてる感じだった。

814. 無名 (ace5e) @18/8/21

813
凄く気持ちわかる。でもDMとかは皆に返信してくれてる訳だし。逆に晒してない人の方が内容濃かったりするのかなぁーって考えちゃう、私。
DMとか送ったことないけど1日に何度も来るものなの? それともキャスで言ってるように返信タイミングで一気に来るの?

813. 無名 (649bb) @18/8/21

鍵垢だった子が外した時すごいネトストしてしまっていいねされてるなとかツイの内容とか自撮りの可愛さとか自分と比べて悲しくなる。ヘッダーDMにしてるのとかもすごい見てしまう。私めんどくさい女だな。

812. 無名 (9ba51) @18/8/21

夏休み終わるまで潜ろうかな

811. 無名 (ee506) @18/8/21

夏休み終わったらキャス聞きに行くわ

810. 無名 (112ac) @18/8/21

最近の赤枠好きじゃない
つまんないって思うから
今日は聞かない!って思うのに
実際始まると聞いてしまう自分が嫌いだわー

809. 無名 (8bd43) @18/8/20

愚痴いえるだけ幸せなんだけどな

808. 無名 (8bd43) @18/8/20

ていうかなんで、同じく好きな人同士で許してもらわなきゃいけないの?
比較するのは怖い人だよ

807. 無名 (8bd43) @18/8/20

マウントは許されないの?

806. 無名 (91e46) @18/8/20

804
婚約してたのに別れたとか、ネタだと思いたい

805. 無名 (a9792) @18/8/20

804
その人、婚約したのもわりと最近じゃなかった?
本当は他にも理由あったのかもしれないけど、正直引いた

804. 無名 (59c07) @18/8/20

ネタかガチか分からないけど
赤が原因で別れたって…話
赤に冷めたとき後悔するんだろうなぁ…って思ってしまう
彼氏とかならまだしも
最近、婚約者と別れましたとかね。

803. 無名 (66da9) @18/8/20

798前のまでいわれてるw
嫌われすぎワロタ(同意)

802. 無名 (876c8) @18/8/20

笑い方苦手。気持ち悪くないの?

801. 無名 (91e46) @18/8/20

じゃーからも、って言われたい。
いいなぁ。やはり若さか。

削除依頼