自演厨 ナルシスト秋

 

好きな子と彼氏彼女になったばかりなのにクラスの痴女JKの誘惑に屈してしまいフル勃起!肉棒を上下にゆっくりこすられ、彼女のペースにはまっていくM男!

780. 無名 (de7eb) @18/8/19

778
昔よりましになったよ。
少し前までもっと露骨だった。

779. 無名 (2fa21) @18/8/18

そーいえば、最近お茶爆のお礼メッセージって来てますか?私全然来ないのですが(;゚∇゚)

778. 無名 (7868a) @18/8/18

cas聞いてると「いらっしゃい」のトーンが人によって違うのがよくわかるw

777. 無名 (8d2ff) @18/8/18

まあ、自分のために周りがあるって状態じゃないと不安になるタイプだから、イエスマンな女の子じゃないと周りに置けないだろうな。
女の子とかの個性とか人柄を認めたり尊重してくれるタイプじゃないよね

776. 無名 (5a126) @18/8/18

775わかる
赤推しはすぐ全肯定するとか本人は言ってるけど実際否定したら凄い必死に反論してくるよねw
人前で話す仕事してるから発言にはそれなりの根拠があると思うし、仕方ないけど。

775. 無名 (9a3c4) @18/8/18

774
見てて心が弱いっていうか病み気味な人なんだろうなと思う。
めちゃめちゃ強気になったり自分のポリシー譲れない異論は認めないってときあるし、女の子を甘やかすって言うのもなにかの裏返しぽいな、と思う。常に肯定されてないと死ぬ病なんじゃない?
自分は病んでる人苦手だから無理だなーって思う。
この人のこと大好きな人は波長が合うんだろうなって思ってる。

774. 無名 (c53b4) @18/8/18

自己顕示欲、承認欲求が凄いなって確かに思った。
あとツイートの文章というかもっと落ち着いた雰囲気かと思ってたら、いちいち"!"多いし頭の良さは全然感じなかった...

1の内容が正しくて、でも書き込みの内容はみんな好意的っぽく見えたから申し訳なく思ったんだけど、実際にはみんなそうでもないってことなの?分かった上でそれでも好きってこと?

773. 無名 (8a4d6) @18/8/18

772
1の書き込み見てみそ

772. 無名 (c53b4) @18/8/18

ここ見て秋って人はすごく素敵な方なんだろうなぁって期待しすぎた。
Twitterフォローしてみたけど...私にはいい所が分からなかったよファンの人達ごめんね。

771. 無名 (da357) @18/8/18

キャスで名前出して話しかけられる人いるけど、
〜って言ってたね。とかまだ起きてたんだ。とか〜は仲良いやん。とか
DMとかツイみられてる人なんだなぁって。
そういうやり取り聞かされるのすごく嫌だし、承認欲求コメが増えて、私は?私は?アピール多くなるから楽しくない

770. 無名 (2d46a) @18/8/18

DMとかあんな風なのもらっことない。。うらやま。
って思っても、自分はそんな対応してもらえないの分かってるから、嫌われないリスナーでいよう。
名前は覚えてくれたら嬉しいな。。

769. 無名 (2fa21) @18/8/18

みんなよくチェックしてるね、ドMなの?笑
私は落ち込んで何も手につかなくなるのわかってるから絶対に秋さんのファボとかリプ見ない

自衛しないとやってけない(;´Д⊂)

768. 無名 (da357) @18/8/18

即DM来てよろこんでるの見ると、新規だからとわかっているけどしんどい…あの子キャスで目立ってるしね…

767. 無名 (bca1e) @18/8/18

昔は仲いい子だけがフォローできたアカウントとかあったけど今使ってないのかな

766. 無名 (1ebc4) @18/8/18

762
昔はあったけど今はないはず
オキニはLINEとか
ディスコで繋がってるよ

765. 無名 (2d46a) @18/8/18

お題箱垢2こもある?
サウオン共同垢できる前からだった気がしてね。

764. 無名 (66c03) @18/8/18

お題箱2つあるからそれじゃなくて?

763. 無名 (1b54b) @18/8/18

762
サウンドオンリー企画垢じゃない?勘だけど

762. 無名 (2d46a) @18/8/18

赤専用垢の子で、フォロー数が3になってる子。
赤の垢、お題箱用の垢、もう1つなんだろう。。

あれかな、オキニの子しかしらない垢とかあるのかなって考えちゃうよね。卑屈ーww

761. 無名 (c3b83) @18/8/18

名前とかタグとか入れてもいいね来ない自分とそんなの関係なくいいねされてる子見るとそういうことだよなってしんどくなる。なのにいいね欄見てしまう自分嫌になる。

削除依頼