自演厨 ナルシスト秋

 

夫では満足できず欲求不満だった専業主婦さん、温泉旅行中義父の猛ったちんぽでイカされ雌の悦びを知る!

800. 無名 (9d0fc) @18/8/20

799
それ。配信も、どんなに眠くてもお茶爆終わるまで我慢して続けるしね。露骨。

799. 無名 (fe653) @18/8/20

お茶爆50、100でキャス主収益になるようになってからキャス回数明らかに増えたよわかりやすい(笑)

798. 無名 (039c0) @18/8/20

カメレオン?トカゲ?のイヤーカフもダサかった

797. 無名 (a7236) @18/8/20

こんなピアスしてる29歳男性は嫌w

796. 無名 (694a3) @18/8/20

今アップしたねこのピアス?も全然可愛くない!ダサい!

795. 無名 (694a3) @18/8/20

こないだの朝のキャスも洗濯が終わるまでの暇潰しって感じで特に内容無かったし、メイン?の夜枠でさえ、スマホでゲームやりながら心ここにあらずとかしょっちゅうだし、もう少しリスナーのこと考えてほしいね

794. 無名 (a2a35) @18/8/20

赤のキャスが楽しくない
無神経リスナーが増えたからと思いたいけど。
ファボされた、dm返ってきた、大好きかまってアピールをキャス中に聞きたくないし、それを拾わないで欲しい。
深夜枠でコメントするリスナーが新規ばっかりで、常連、課金リスナーが潜ってたのがちょっと悲くなった

793. 無名 (a9792) @18/8/20

昨日のあの態度はさすがにないわ

792. 無名 (db1f3) @18/8/20

天狗になりすぎててきもい

791. 無名 (d0cf0) @18/8/20

目につくようなコメだったのかタイミングなのか拾われる子はどの枠でも拾ってるよなあ

790. 無名 (87bb5) @18/8/19

文句も直接言いに行けばいい

789. 無名 (f006e) @18/8/19

786
「時間割いてもらって」たんなら、DMなりLINEなりディスコなりで本人に直接言いなよ。人として男としても好きだったのは同じなのに時間割いてもらってなかった人間もいるんだよ。
ふつーに傷つくわ。こんなとこでもマウントかよ

788. 無名 (e7c11) @18/8/19

さっきのキャスで、うちの枠終わるまで、1回もコメント拾われていない子いないでしょって言ってたけど、え?ってなったんだけど。

787. 無名 (77735) @18/8/19

前の方がCAS楽しかったなぁ。

786. 無名 (32d4b) @18/8/19

秋さん見てるかどうか分からないけれど、秋さんのこと人として男として大好きな時があったよ。その時はすごく幸せだった。時間を割いてくれてありがとう。

785. 無名 (3f72a) @18/8/19

音声聴いてTwitterフォローしてみたけど性格苦手すぎてTwitter見なければよかったと思った。
全てにリプしろとはまったく思わないけど絡んでる人固定すぎて何書いても反応ないのガチ恋でもない私ですら虚しさあるからリプしなくなった。

そろそろキャスもいいかな。

784. 無名 (f9436) @18/8/19

全然まんべんなくじゃないよね
人が増えた分流れるのも早いけど、よく拾われる人は流れちゃってても拾われてるような…

783. 無名 (e7c11) @18/8/19

最近コメントたくさん拾われてる子いるからそう思うのかな?
その子赤推しだけどいろんな枠で目立っている風だからよけいに目に付くのかもしれない

782. 無名 (e6a95) @18/8/19

黒よりは推しとか関係なく拾ってる気がしない?

781. 無名 (e7c11) @18/8/19

キャスのコメントもまんべんなくひろってくれてありがとうって言う人いるけど、そうでもなくない?気のせいかな。

削除依頼