自演厨 ナルシスト秋

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

880. 無名 (df624) @18/8/25

あれ?パイセンは?
マウントして嫌われてたけどあの人構われ勢じゃなかったの?
今はどうか知らないけど

879. 無名 (dec7e) @18/8/25

それな。
キャスやTwitterで匂わせたりマウントしてる人はそれ止まりだろうね。

878. 無名 (c0924) @18/8/25

マウントしてる子見てもこの子もこの子もDM止まりなんだなと思ってしまう性格が悪い自分に嫌になったし本当に構ってもらってる子はコメ欄見て笑ってるんだろうなって思った。

877. 無名 (cac70) @18/8/25

マウントに関しては赤も嫌がるでしょ。なんで我慢できないのかな?っていつも思う。
私がもし構われてる立場なら、キャスでは大人しく高みの見物してる方が優越感に浸れそうとか思っちゃう笑

876. 無名 (d6e79) @18/8/25

好き好きするなら、裏の見えない所でやれ!ぶっこんでくんな!
っていっつも思ってる

875. 無名 (1319c) @18/8/25

やっぱりマウントってしたい人はしたくなるんだねー
自分なら誰にも知られたくない、絶対に秘密にしたいけどな

874. 無名 (dec7e) @18/8/25

873
その子いつも赤すきすきしてるもんね。
マウントになってるよ、ほんと。嬉しいのかもしれないけど隠して欲しいわ。

873. 無名 (cf3c1) @18/8/25

昨日の性癖の話はさすがにそれはって引き気味の子もいたけど、結局最後は秋さんならされても…て言う横並びの子達がほとんどの気持ち悪い集団になってて、半分以上は君ら絶対うそやろって思ったw
私は私はアピと、好かれたいだけのコメ欄になってるよね。
最後のほうで、と○げちゃんって子が「秋さんDMみてね」ってみんなのコメの中で書いて(赤しゃべりながら開いて返信したのか)すぐ「秋さんんふふ」て、私信みたいなやりとりしてるのみかけて、まあ別に本格的に赤が裏で絡んでる子じゃない感じだけど、そうゆうのみてうーんってなったり、赤のキャス自体も楽しくないし、捌ききれてないし、ただアクティブ増やす=赤の性欲対象とお茶爆の金回りがよくなるためだけのシステムなんだねって思えてるから、なんかもうきっと私冷めちゃったんだなーって昨日あたり思った。

872. 無名 (14503) @18/8/25

私も夏休み前の配信が好きだった。
今捌ききれてないし、何かと顔写メを要求するリスナー多いし、赤と繋がる話しばっかりだし、私が私がっていうリスナー増えたな・・・

赤の事は嫌いじゃないけど萎えてきてるから今なら卒業出来る気がする

871. 無名 (b518e) @18/8/25

毎回同じくだり。
私は?私は?ばっかりで
聞いてる方も疲れる。
みんなでワイワイ話せるキャスとか言ってたのになぁ…

870. 無名 (47dfd) @18/8/25

自分が良く思ってない誰かの行動を「必死」て形容するの、みっともないからそろそろやめないか、、。

869. 無名 (66516) @18/8/25

やっぱり夏休み入る前の配信が好きだったなあ
赤はアクティブ増やすのに必死だから今の状況でも別にいいんだろうけど、捌ききれてない感がある

868. 無名 (40d4b) @18/8/25

コメント流れるの早すぎてなかなかか書き込めない… 拾われてるコメも「あ?ホントに?」とか「なるほど?」で終わってそこからあんまり広がんないし、返しがテキトー感否めない。

867. 無名 (3c47e) @18/8/25

865.お前友達いないだろ

866. 無名 (5a677) @18/8/25

865
最近ずっとこんな感じだよ。
コメントしてるリスナーが代わり映えしないからいつも同じ感じで終わる。リスナーの今の1番の興味は、自撮り写真で気に入ってもらうことみたいだし。最近この話題に必死に食らえついてるリスナーばかりで雰囲気悪い。そんなリスナーばかりだから赤の話はほぼ全肯定だし自分の意見ないのかって笑えてくるよ。純粋にキャスを楽しめる空間でも雰囲気でもないから楽しくない。

865. 無名 (b5e3a) @18/8/25

久しぶりにCAS行ったんだけど、雰囲気が気持ち悪くてコメしづらかった。いつもは最後までいようと思うけどすぐ落ちた。
前は秋さんも楽しそうだったけど、今は無理してるっていうかお盆前に『こういうの嫌い』って言ってた具体例だらけでイライラしてんのかな?って感じた。
CAS主の秋さんからしたら一介のリスナーの余計なお世話なんだろうけどなんか心配。
(個人的にはブチ切れちゃえば楽になるのにって思ってる。まぁフォロワーとか閲覧数が減るのは否めないから出来ないだろうけどねw)
※DMで言う勇気がないのでこっちに書き込みました(誠に勝手ながらご意見は結構です)

864. 無名 (aa011) @18/8/24

860 ガチな上位オキニの、める(好きなものだけあつめる)は今日もキャス来てるけどね。他にも何人かいると思うけど。
オキニもそれぞれなんじゃないかな。完全に見えないように潜ってるコや、めるみたいにキャスにも遊びにきてコメ拾われてる子もいれば、859が言うように、ほんと読んでても別にキャス上のみだったり、ちょっといちゃいちゃノリする仲良しとか、いろいろだと思うよ。

863. 無名 (a6f19) @18/8/24

秋だけに飽きた.....

862. 無名 (3f8a1) @18/8/24

秋だけに……。

861. 無名 (431d2) @18/8/24

ファボ事件wから、どうなんだろうって思うようになったよ。
わかりやすいくらい好きを伝えて欲しいって言ってたけど、専垢で好き好きしたってエゴサもタグも引っかからなくて見てもくれないんだったら、書いてるのが馬鹿らしくなってくるわ。
ファボなんかっていう言う人もいるけど、ファボは一番簡単な構い方だと思うし、専垢にした意味がわからなくなって来た。dmだってやり取りなんて覚えてないでしょ?って思いながらしてる。
私ももうそろそろかなとw

削除依頼