裕貴さん雑談

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妻が俺の親父と風呂に入ってるから覗きにいったら大変なことになっていた…

18. 裕貴 (06df5) @23/10/8

さくらさん‥今日も有り難うございます。充分休んで下さい。水曜日までもう少し♪💩と共に頑張りましょうね!💪😊

17. 裕貴 (ab0f7) @23/10/7

お疲れ様です。22hからの開始で決定しました!🎉  都合合いましたら来て下さいね。🤗

16. りな (65fb4) @23/10/7

見かけたらはいりまーす!

15. のあ (dc96a) @23/10/7

お疲れ様です。
お仕事次第ですが、参加出来たら参加しまーす⸜(*´ᗜ`*)⸝

14. 裕貴 (ab0f7) @23/10/7

皆さんお疲れ様です。🤗本日2枠程予定しております。前後すると思いますが24時には終わる方向です。ご都合の合う方は是非とも御参加の程よろしくお願いします。🤗21or22h〜START!🎉

13. さくら (468f4) @23/10/7

寝落ちしてました〜www すごい楽しかったです これから仕事行ってきます のあさんも裕貴さんもお仕事頑張ろうね〜 無名さんは休日を楽しんで

12. 裕貴 (ab0f7) @23/10/7

本日はご来場有り難うございました♪🙇さくらちゃん仕事あるのに有り難う!仕事頑張るんだよ〜💪。のあちゃん今日も楽しかったね♪ピラティスしてるの知らなかったよ〜😳また色々助けてな〜👍無名さん初めてなのに続けて参加して頂き有り難う♪🤗良かったらまた来てくださいね。お待ちしてます。🙇

11. のあ (5fb3f) @23/10/7

掲示板見てなかったからびっくりでした笑
ありがとうございました♡
楽しかったです♪

10. 裕貴 (ab0f7) @23/10/7

急遽 配信します! お時間ある方はどうぞ♪7日1時〜

9. 無名 (1e937) @23/10/5

推しと同じ名前╰(*´︶`*)╯♡

8. りな◆kuA152SsOM (d3f39) @23/10/5

昨日はありがとうございました٩( ´ω` )وまたみんなとタイミングあえば嬉しいな♡

7. のあ (de85a) @23/10/4

こちらこそありがとうございました♡
初めてでドキドキでしたが、皆様で良かったです♪
長いことお話してたからなんか寂しい〜笑
またよろしくです!

6. さくら (74234) @23/10/4

楽しかったです 今日はありがとうございました

5. 裕貴 (2395b) @23/10/4

りなさん、さくらさん、のあさん本日は楽しい時間有り難うございました。都合が合いましたら是非みんなでお話しましょう。🤚☺️

4. のあ (de85a) @23/10/4

あぁ!できたっ!!!

3. 祐貴 (2395b) @23/10/4

ヤッホー

2. さくら (74234) @23/10/4

見〜つけた

削除依頼