裕貴さん雑談

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

118. のあ (5ed54) @23/10/17

ありがとうございました♡
楽しかったぁ♫
心ぽかぽかで過ごせます(*´艸`)
感謝感謝🙏

117. 裕貴 (289e1) @23/10/17

皆さん本日も有り難うございました♪🙇 りなさん 顔見せてくれただけでも嬉しかったです。有り難う♪まいさん 久しぶりでした〜♪十種雲形 勉強しときます!🤚😊 さくらちゃん 久しぶりに話せたね。今度また話そうね。こっちも幸せな気持ちになれましたよ♪ のあちゃん さくらちゃんの話楽しかったね♪また一緒に質問しましょうね♪ 🤚😊

116. 裕貴 (0c324) @23/10/16

煩悩に愛し愛される男。その名も「裕貴」!✌️😤2023年煩悩of the year 受賞予定!🎉

115. 裕貴 (0c324) @23/10/16

のあちゃん センキュー!ってバカっ♪😊

114. のあ (f18e1) @23/10/16

煩悩ゆうきさん
108おめでとう!笑

113. 裕貴 (0c324) @23/10/16

自分もちょっと仕事忙しくなってね‥。悪いね🙇

112. 裕貴 (0c324) @23/10/16

りなさん 無理しないでなぁ。そういう時間帯は必ずつくるからね。(頻度は少ないけど‥🙇)難しい時は掲示板で会話しような♪🤚😊

111. 裕貴 (0c324) @23/10/16

りなさん ごめんなぁ いつか早い時間帯での配信もしてみるからさ‥。事前に連絡するからね♪

110. りな (e7650) @23/10/16

今日、声聞けないけど生きてたら遊びに行かせていただきます🤣ww

109. 裕貴 (0c324) @23/10/16

108って確か煩悩の数だよなぁ〜。じゃあ俺にぴったりか♪108コメント頂きました!✌️😊

108. 裕貴 (9dd26) @23/10/15

今週の配信予定です。16(月)21h〜、17(火)27h〜、19(木)27h〜。ご都合のつく方は参加お待ちしてます♪🤗

107. 裕貴 (9dd26) @23/10/15

今週の配信予定です。         16(月)21h〜         17(火)27h〜 19(木)27h〜 ご都合のつく方お待ちしてます♪🤗

106. 裕貴 (0b79c) @23/10/15

まいさんのQに対して‥週末(休日)の過ごし方裕貴バージョンです。自分は一人でゆっくり時には活発に過ごすパターンと心許せる友達とわちゃわちゃ過ごすパターンとの主に2パターンです。一人の過ごし方も2パターンあって1つ目は早めに起きていつもしてる筋トレなどをした後に部屋を綺麗に掃除をしてたっぷりある時間を音楽聴いたり、映画見たり、ゴロゴロしたりとかして何も考えずにリラックスして過ごします。逆に掃除した後に外に出て自転車で走ったり、カラオケしたりして能動的に発散する時もあります。2パターン目は心許せる友達と海岸沿いの露天風呂があるんですが昼過ぎから夕方までそこで過ごした後知り合いのお店で美味しい食事とお酒を呑んで更に知り合いのスナックに行って歌を歌いまくるという「極楽コース」を堪能しています。これは定期的に月1でしていますね。まいさん自分はこんな感じかな‥。🤚😊

105. 裕貴 (5f164) @23/10/14

200コメント目は私が頂きますからね〜♪💪😊

104. 裕貴 (5f164) @23/10/14

りなさん 来週何度か予定してるのでお楽しみにね♪掲示板作ってくれて本当に有り難う♪😊

103. 裕貴 (5f164) @23/10/14

やられたか〜😱。密かに100コメント目狙ってたのになぁ〜(笑)。でもこの掲示板を作ってくれた「りなさん」が相応しいかもね。初の掲示板100コメント達成おめでとう〜🎉

102. のあ (6cc20) @23/10/14

りなさん、こんばんは⸜(*´ᗜ`*)⸝
わぁ!100👏👏👏
またりなさんとわちゃわちゃきゃーきゃーできたらいーな(*´艸`)

101. りな (2dc93) @23/10/14

そして、100いただきました✋(◉ ω ◉`)

100. りな (2dc93) @23/10/14

こんばんは٩( ´ω` )وみなさん、ゆっくり過ごしてるかな?また裕貴さんのボイス待ってます٩( ´ω` )و

99. 裕貴 (1dcf8) @23/10/14

まいさんへ 週末ではないですが、休日の過ごし方裕貴バージョンを後日長文で掲示させて頂きます。😄

削除依頼