裕貴さん雑談

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

58. まい (7c103) @23/10/10

こうすけゆうきさん
こちらこそありがとうございました!
他の方々とも仲良くしていただけて嬉しかったです☺️
最初名前を変え忘れていたのに気づかれたのは驚きでした笑
私はこれから仕事が当面の間忙しくなるので、遊びに来られないかもです。
みなさんもお体に気をつけてお過ごしくださいませ〜
またいつかお会いしましょう!
(もしよければでいいんですが、みなさんの趣味は何か教えていただけると嬉しいです。
自分の趣味の参考にしたいんです!)

57. 裕貴 (db44e) @23/10/9

さくらちゃん 通訳?凄く頑張ってたよ〜有り難う。彼氏とお幸せにね♪また一人になる時にでも立ち寄って貰えれば皆喜ぶからさ‥。ファイト!💪😊

56. さくら (e3f2c) @23/10/9

みんなとわちゃわちゃできて楽しかったよ〜www 彼氏が帰ってきたらあんまり配信を聞きにいけなくなっちゃうかもだけど何とか頑張ってこそこそ聞きにいきますねwww あとお酒飲んで酔っ払ってたせいでりなさんの通訳うまくできなくてごめんなさい

55. 裕貴 (db44e) @23/10/9

りなさん 俺もわちゃわちゃ入れて〜♪(笑)

54. りな (55c45) @23/10/9

お疲れ様です!裕貴さん、時間あるときで配信してくれるだけで嬉しいのでプライベート楽しんでくださいꉂ🤣𐤔昨日は寝ちゃった〜🥺さくらちゃん、通訳してくれたのにごめんね😭またのあちゃんさくらちゃんわちゃわちゃしよー♡あ、裕貴さんも入ろうか( ˙-˙ )笑

53. 裕貴 (db44e) @23/10/9

れんさん 唯一の男性枠でしたね〜♪自分は同性のリスナーさん初めてだったので新鮮で楽しかったです。また是非参加して下さいね♪ 🤚😊

52. 裕貴 (db44e) @23/10/9

のあちゃん 急成長ののあちゃん昨日も楽しかったね〜♪また配信出来る日を楽しみにしてます!🤚😊

51. 裕貴 (db44e) @23/10/9

みーさん 長い時間の付き合って頂きありがとう!わちゃわちゃ♪してる感じ最高でした✨また是非🤚😊

50. 裕貴 (db44e) @23/10/9

さくらちゃん 仕事ある中遅くまで有り難うね♪一人での晩酌も今日合わせて2日だね〜♪枕にパジャマ着せてでも乗り越えるんだよ〜♪🤭     🤚😊

49. 裕貴 (db44e) @23/10/9

まいさん 昨日は有り難うございます♪初め無名という覆面をしての登場でしたので、ビックリ😳でしたよ♪お仕事忙しいと思いますが、体調気を付けて下さいね。また機会ありましたら、お気軽に立ち寄って下さいね♪🤚😊

48. 裕貴 (db44e) @23/10/9

りなさん 時間合わせて参加して頂き有り難う♪🤗時間の都合付きましたら是非来て下さいね。🤚😚

47. 裕貴 (db44e) @23/10/9

皆さん本日はお疲れ様でした。🤗4,5日前から偶然出逢った関係がこんなにも親密になっていく様相に驚きと喜びを感じる次第です。個人的な都合で配信のペースが落ちますが、皆様の細やかな憩いの場になれるよう配信は継続していきたいと思っています。因みに次回の配信は少し先になりますが、この掲示板で逐一報告させて頂きますのでご了承の程宜しくお願いいたします。

46. みー (16c5f) @23/10/9

のあちゃんへ

色んなお話し沢山できて
めちゃくちゃ楽しかったよ!
ほんとにありがとう(。•◡•。)
いつ配信するか全然決まってないけど、見かけたら遊びに来てね!

私ものあちゃん大好き(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡

また沢山お話ししようね!
ゆっくり休んで。。

45. みー (16c5f) @23/10/9

皆様、長丁場お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったです!
また話せる時は参加させてくださいね!
ありがとうございました。

44. のあ (2212c) @23/10/9

みーちゃんへ

最後コメント間に合わなかったけど、私も寂しいよ〜
またお話しよーね!
見かけたら突撃しに行くね!
大好きだよ〜(っ,,>ω<)ω<,,`)むぎゅ~♡
気づいてくれるかな?笑

のあより

43. のあ (2212c) @23/10/9

まさかまさかのいっぱいぱい枠!
ありがとうございました♡
お疲れ様でございました。
忙しくなるみたいだし、ゆっくりお休み下さいませ。

42. 裕貴 (06df5) @23/10/8

深夜の時間帯もするから、昨日みたいに仕事掛け持ちしないでよね♪🤭

41. のあ (2899a) @23/10/8

わぁ!いっぱい!
えっと今日も同じ時間から配信ですか?
たぶん伺えるので伺いますね!
りなさんも配信なさってたんですね〜
このあと皆様にお会い出来たら嬉しいです(*´艸`)

40. 裕貴 (06df5) @23/10/8

のあさんお仕事お疲れ様。みーさんが配信に顔出してくれて有り難う♪って言ってました。伝言です。🤗

39. りな (94ae7) @23/10/8

もし良かったら今時間あればぜひ!ちなみに、エロ率高いですꉂ🤣𐤔

削除依頼