裕貴さん雑談

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

98. 裕貴 (1023e) @23/10/13

まいさん!また「こうすけ、ゆうき」の話してるの?😱今度そちらに行く機会ありましたら食事奢ってあげるね♪※口封じの為(笑)

97. 裕貴 (1023e) @23/10/13

まいさんお久しぶり。元気そうで安心しました。😄さすが「天候観察娘♪」ですね!👍仕事大変そうですね。たまに息抜きがてら掲示板にでもお立ち寄り下さいね。Qに対するAですが‥自分も仕事です♪笑

96. まい (e7be7) @23/10/13

皆様お疲れ様でございます。
最近、空には鱗雲がよく見られるようになり、台風は日本を避け、秋めいてきましたね🍁
週末は何をして過ごしますか?時間と心に余裕ができたときの参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。(私はSHI☆GO☆TO)
※返信は皆様の優しさに甘えているので、遅くなります。

95. まい (e7be7) @23/10/13

こうすけゆうきさん(返信遅くなってすみません🙇2)
今仕事がかなり大変で、長期休暇の課題かよってくらい、メッセージを放りに放っています。そんな中での応援の言葉ありがとうございます☺️明日への活力になりそうです💪
趣味は筋トレなんですね✨ほぼ通勤でしか運動していないので参考にします!

94. まい (e7be7) @23/10/13

さくらさん(返信遅くなってすみません🙇)
私がこうすけゆうきさんと呼んでいる理由、こうすけゆうきさんに教えてもらったんですかね…?もしまだ教えてもらっていないのであれば、こうすけゆうきさんはさくらさんに教えてあげてください!
趣味がジムってかっこいいですね✨最近運動不足なので、参考にしてみようと思います!教えてくれてありがとうございます😭お礼と言っては何ですが、まい渾身のハート❤️をお送り致します。

93. 裕貴 (1023e) @23/10/13

まいさん お仕事頑張って下さいね。応援してますよ♪👍😄

92. 裕貴 (1023e) @23/10/13

皆さん一週間お疲れ様です✨良い週末を送り下さいね〜♪🤚😊

91. 裕貴 (05281) @23/10/12

のあちゃん 昨日も来てくれてありがとうね♪癒やし系ですね♪🤚😄

90. 裕貴 (05281) @23/10/12

りなさん 驚きました! わざわざ来てくれて嬉しかったよ♪😚りなさんが来た時は同じ目線?で自分も参加するからね〜♪

89. 裕貴 (05281) @23/10/12

相変わらず”わちゃわちゃ“してますね♪この3人は♪😄 ※さくらちゃん どういたしまして!👍こちらこそ楽しい時間を有り難う♪いつでも待ってるよ♪🤚😄

88. さくら (2e97d) @23/10/12

私も参加したかったけど力尽きて寝てしまった〜www りなさんにも会いたいよ またいっぱい話せるといいなぁ〜 それと彼氏が無事に帰ってきました 配信が楽しかったから乗り越えられたよ ありがとう〜

87. のあ (7cf34) @23/10/12

りなさーん♡お疲れ様です♪
昨日、会えると思ってなかったからすごい嬉しかった〜!そして楽しすぎた笑
またいっぱいお話しましょ⸜(*´ᗜ`*)⸝

86. りな (603a7) @23/10/12

お疲れ様です٩( ´ω` )و昨日はたまたま行けて嬉しかったし楽しかったー♡裕貴さんのあちゃんまた話そうね( '-'‪🫶🏻)さくらちゃぁぁぁん😭中々会えないしタイミングが合わないよね🥺また3人でわちゃわちゃしよ♡

85. 裕貴 (133f9) @23/10/11

本日は27時〜1,2枠を予定しております。ご新規の方もお気軽にお入り下さいね♪🤗 ※暫し深夜枠での配信がメインになりますがご了承の程宜しくお願いします🙇

84. 裕貴 (133f9) @23/10/11

りなさん 是非♪お待ちしてます😊

83. りな (c2a71) @23/10/11

お疲れ( '-'‪🫶🏻)昨日行けなかったや(´;ω;`)ぜひまたタイミング合えばいくぅぅ!

82. 裕貴 (6a685) @23/10/11

さくらちゃん♪ 🎉🎉🎉   👍😊

81. 裕貴 (6a685) @23/10/11

大丈夫😊 ありがとう

80. さくら (a3383) @23/10/11

もっと話したかったのにすぐ寝落ちしてしまった〜 のあさんも裕貴さんもごめんね

79. のあ (09d13) @23/10/11

こちらこそありがと〜!
また是非是非♪

さくらさーん、待ち望んだときを楽しんでね♡
あ、寝落ちしたらってちゃんと任を果たしたよっ👍w

削除依頼