裕貴さん雑談

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

78. 裕貴 (6a685) @23/10/11

のあちゃん 楽しい時間ありがとう♪🍂またお話しましょうね。🤗

77. 裕貴 (6a685) @23/10/11

さくらちゃん 一週間お仕事お疲れ様♪🤗本当に頑張ったね。明日はゆっくり休んだ後やっと彼に会えるね♡。🎉🎉🎉

76. 裕貴 (6a685) @23/10/11

本日はさくらちゃん、のあちゃん 有り難うございました。😊

75. 裕貴 (85b01) @23/10/10

そうです。わたすが「変態裕貴」だすぅ♪バ、バーン!!!✨

74. りな (5a56c) @23/10/10

なんかえらいことにwwww

73. さくら (3fdcf) @23/10/10

変態裕貴 

72. 裕貴 (4edbf) @23/10/10

りなめ〜〜😭うっぅっ‥

71. 裕貴 (4edbf) @23/10/10

りなさん 今ので秘密でなくなったりして‥🥲

70. りな (5a56c) @23/10/10

裕貴さんの裏顔はシコシコ、、、んっ( ゚∀ ゚)ハッ!変態なのは秘密でしたねꉂ🤣𐤔

69. りな (5a56c) @23/10/10

今日0時か〜😭明日、会社の人達とBBQ計画してて微妙だな🥺ま、のあちゃんとさくらちゃんに会いたいからがんばる🥹もちろん、裕貴さんのボイスは聞けれましぇんwww

68. 裕貴 (4edbf) @23/10/10

さくらちゃん 🤫し〜‥

67. さくら (3fdcf) @23/10/10

0時まで起きていられるのか…頑張るぞ〜!! 裏の顔に関してはノーコメントでwww

66. 裕貴 (4edbf) @23/10/10

のあちゃん 🤤エヘエヘ♪

65. のあ (53963) @23/10/10

忘れてないよっ
今日もわちゃわちゃしよーね!笑

64. 裕貴 (4edbf) @23/10/10

のあちゃん 部屋主とのわちゃわちゃは‥😭うっ‥

63. のあ (53963) @23/10/10

みーちゃんお返事ありがと〜♡
嬉しいっ⸜(*´ᗜ`*)⸝

りなさーん!!!
この前は一瞬だったからまたわちゃわちゃできるの楽しみにしてます(*´艸`)

62. 裕貴 (4edbf) @23/10/10

お疲れ様です。本日0時後頃より2枠程配信します。時間のある方是非おこしください。

61. 裕貴 (85b01) @23/10/10

さくらちゃん センキュー!🎉 「こうすけ」とは私の裏の顔なのです。つまりここで言う裏の顔とは‥  to be continued 🤗

60. さくら (98d7e) @23/10/10

こうすけゆうきさんって何なのだ?ずっと気になってるよ〜www あと趣味ではないかもですけど私はジムに通っております たまにゲームも そのくらいかな趣味と言えるものは まいさんの参考になればいいけど

59. 裕貴 (85b01) @23/10/10

まいさん こうすけゆうきさんは内緒でしょ!🤫し〜(笑)。まいさんが忙しいのは自分も承知していますので寄り道したいような時がありましたら、いつでもお待ちしてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪因みに自分の趣味は「筋トレ」です。コメント見た方いましたら是非まいさん宛に自分の趣味をお伝えして頂けると嬉しいです。🤗

削除依頼