裕貴さん雑談

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

138. 裕貴 (b29b4) @23/11/12

おはようございます♪配信は予定通り13日(月曜日)21時頃からです。お時間ある方は遊びに来て下さいね。🤚😊

137. 裕貴 (c64a0) @23/11/7

のあちゃん 昨日はありがとう。よく配信してるのわかったね。さすがです♪🙇次は来週の月曜日の予定です。時間は後ほど♪ありがとう♪🤚😊

136. 裕貴 (c64a0) @23/11/7

さくらちゃん おはよう☀ いえいえ‥こちらもさくらちゃんの安眠ボイスになれて幸いです♪🤭恐らく隔週位のペースでやる事になると思います。なので次は13日の予定です。時間の方も改めて連絡します。さくらちゃん昨日は本当にありがとう♪🤚😊

135. さくら (6acb9) @23/11/7

昨日は寝落ちしちゃってごめんなさいwww また配信してくれるの楽しみに待ってるね〜

133. 裕貴 (a3376) @23/11/6

お久しぶりですって‥もう埋もれてるね♪本日21時30分から配信します。もし気付いたら来てくれると嬉しいです。😊

132. 裕貴 (6d68a) @23/10/24

またのあちゃんに会えるの楽しみにしてます♪🤚😊

131. 裕貴 (6d68a) @23/10/24

のあちゃ〜ん😭 本当にありがとう♪✨✨✨

130. のあ (92fe0) @23/10/23

おはようございます!
体調良くなってよかった⸜(*´ᗜ`*)⸝
気候も急に変わってきてるから体調に気をつけて日々頑張りましょ〜٩(。•̀ω•́。)و
ゆうきさんの素敵ボイス聞けるの楽しみにしてます(*´艸`)

129. 裕貴 (cc319) @23/10/23

おはようございます。寒くなってきましたね。自分は体調も良くなりましたよ♪😊配信なんですが、暫くお休みさせて頂きまして、11月6日(月)に予定しています。先の事はなので覚えてたら是非来て下さいね。皆さん風邪ひかないよう気を付けて下さいね。🤚😊

128. 裕貴 (cb02c) @23/10/19

のあちゃん 有り難う♪🤗

127. のあ (b75f0) @23/10/19

急に寒くなりましたもんね
ゆっくり休んで下さいね
お大事に!

126. 裕貴 (9aa36) @23/10/18

さくらちゃんも朝寒いだろうから身体気をつけるんだよ〜🤚😊

125. 裕貴 (9aa36) @23/10/18

さくらちゃん 有り難う♪その言葉身に沁みます🤗

124. さくら (265a9) @23/10/18

無理しないでね 配信は気長に待ってるから 早く体調よくなるといいね

123. 裕貴 (9aa36) @23/10/18

いつも配信に来てくれる“のあちゃん“りなさん“さくらちゃん“まいちゃん“ありがとう♪🤗みんなが楽しんでもらえる様な企画も考えてますので待ってて下さいね♪🤚😊

122. 裕貴 (9aa36) @23/10/18

皆さんお疲れ様です♪日中との寒暖差が厳しくなってきましたね‥🍂。自分は少し崩してしまいまして、申し訳ないんですが明日の予定も中止させて頂きます。🙇今週の配信はお休みさせて頂きます。日、月曜に来週の予定掲示板にあげときますので、気長に待って頂けると幸いです。🤗皆さんも体調には気をつけて日々の仕事や家事に頑張って下さいね♪🤗

121. 裕貴 (9aa36) @23/10/18

りなさん あげます?🤔

120. りな (c619c) @23/10/18

あげます!

119. 裕貴 (daef1) @23/10/17

皆さんお疲れ様です。今日27h〜予定してましたが、中止になります。🙇

削除依頼