裕貴さん雑談

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

158. のあ (bd672) @23/11/28

りなさーん⸜( *´꒳`*)⸝
お久しぶり〜!!!
金曜日〜日曜日バッタバタで全然見れへんかったよ〜(T_T)
りなさんのお声聞きたかったー(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ

ほんま寒くなってきたよね〜
のあはだいじょぶだよ!
りなさんも体調気をつけてね♡
女子会(✪▽✪)www

157. 裕貴 (ee253) @23/11/27

あ〜りなさんの配信終わってました〜😭。ちなみにアーカイブ出来てましたね♪恥ずかしけど良かった♪👍😊

156. 裕貴 (ee253) @23/11/27

ちなみ明日(11月27日)の配信は22h〜です。お時間ある方お待ちしてます♪🤗

155. 裕貴 (ee253) @23/11/27

お疲れ様です。えっ!本当?😳アーカイブ残した記憶が‥🤯。でも結果オーライだね♪🤗‥ってオイラを無視しないでね🥲うっう‥。そうでしょ?“さくらおん”入りたくなったでしょ♪さくらちゃんも喜んでるみたいだし、めでたし♪めでたし♪りなさん配信やってたの?ごめん〜今知った😭

153. りな (625bd) @23/11/26

さくらおんってなにwww私も入りたいぞ( ・᷄ὢ・᷅ )ww
今度詳しく聞くね♡
ちなみに、今日旦那旅行でいないので配信しようかなって予定です\(^o^)/子供寝かせてになるから22時すぎくらいになるかと!雑談もありえろもあるかも?ぜひ、時間があれば遊びに来てね(๑′ᴗ‵๑)

152. りな (625bd) @23/11/26

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ♡
裕貴さん、まえの残ってたよ!!久しぶりに聞けて良かったꉂ🤣w‪𐤔たまに裕貴さんの声忘れそうになったら聞くね!!
のあちゃんさくらちゃん、体調大丈夫🥺?寒くなってきたし気おつけてね♡また裕貴さん無視して女子会しようね( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡

150. さくら (16be0) @23/11/22

すごいバカにされてる気がするんですけどwww それに温かい目というより生温かい感じがするのは気のせい?www

149. のあ (23bfd) @23/11/22

笑った
楽しいお時間をありがとうございました♡

148. 裕貴 (c2d19) @23/11/22

さくらおん発足記念日に関しての訂正です。11月13日ではなく11月20日でした。🙇

147. 裕貴 (c2d19) @23/11/22

おはようございます☀さくらおん(さくらさんを温かい目で見守る会)発足についてのお知らせ📢。先日発足されました「さくらおん」についてですが、初代会長に“のあ氏”が選ばれました!🎉会の主な活動内容についてですが、何事があってもさくらさんを温かい目で見守る!の精神の下に決してヒラメになってるさくらさん(コメント出来ずに海底に沈んでるささくらさん)を責めないで寧ろ温かい目でお腹をトントン♪などしてあげて心地良い眠りに誘ってあげる。朝早いさくらさんを応援する会、それが「さくらおん」です。11月13日を”さくらおん発足記念日“と致します!👏👏👏会員は今のところ2名ですので入会のほど宜しくお願いします🙇

146. 裕貴 (c50f7) @23/11/21

お疲れ様です。参加してくれた皆さん昨日は有り難うございました♪さくらちゃん🌸昨日も眠い中よく頑張りました!🎉※りなさんアーカイブ試みたんですが初めてで勝手が分からず残せませんでした‥🥲。来週再度チャレンジしてみます!💪😲

145. 裕貴 (69651) @23/11/19

お疲れ様です♪明日(20日月曜日)22h〜配信予定です。お時間ある方いましたらお気軽にどうぞ♪🤗

144. のあ (abd7b) @23/11/14

前回も今回も楽しい時間をありがとうございました♡
次回も楽しみにしてまーす⸜(*´ᗜ`*)⸝

143. さくら (0e87f) @23/11/14

今日は最後まできけてよかった〜 仕事も頑張れそう 来週の配信も楽しみにしてるね

142. 裕貴 (314be) @23/11/14

本日はありがとうございました。😊ゆうさん→久しぶりでした~♪おそらく来週の月曜日の夜やりますので時間ありましたら是非♪りなさん→少しの時間でしたがありがとう♪また是非🤚😊さくらちゃん→完走おめでとう🎉!また来週時間合ったらよろしくね♪のあちゃん→いつも楽しい話ありがとう♪また来週よろしくね〜♪😊

141. 裕貴 (f90d3) @23/11/13

21時15分〜に変更っす!🙇

140. 裕貴 (aa1c8) @23/11/13

お〜さくらちゃん♪🤗いや!今日も必ず寝かす!💪😁 

139. さくら (6e1ee) @23/11/12

明日こそ寝落ちしないで聞くからねwww 楽しみにしてるね〜

削除依頼