machiを語ろう3

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

900. 無名 (c0bcc) @17/10/11

DMのスクショはID弄ってるのがバレて、本人が作りものって自供せざるをえなくなって、耐震偽装並にぐらっぐらに揺らいでるんですが
それでいてセンターのはガセじゃないとも言えないってなら、891の言うように選り好みしてるだけなので、そんな人の言うことは信憑性が著しく低い

899. 無名 (caa30) @17/10/11

もうアカウント消した人間のこととやかく言うのアホらしくなってきたわ

898. 無名 (caa30) @17/10/11

センターのは本人がキャスでカメラつけて撮したもんやからガセじゃないよ

897. 無名 (5d830) @17/10/11

センター196もまあガセじゃないとも言えないしな

896. 無名 (5d830) @17/10/11

揺らがない事実でおかしくないよ
揺らぐ+否定で揺らがないだろ?
揺らぎないは形容詞な
鼻高くしてたんだろうけどごめんなw

895. 無名 (23120) @17/10/11

つか、「揺らがない事実」て、「揺るぎない事実」やろ
日本語まともに出来ない奴がセンター国語で196点取る奴バカにしてるんか

894. 無名 (caa30) @17/10/11

まーた頭弱い奴が偽造DM晒して証拠言うのか
もし本物だとしても、相手側からお前の名前晒される覚悟あるんか?

893. 無名 (5b33f) @17/10/11

捨て垢のやつやろ?信憑性なし

892. 無名 (5d830) @17/10/11

いやいやDMのスクショとか揺らがない証拠だからね

891. 無名 (3a8ed) @17/10/11

週刊誌のゴシップやネットのフェイクニュースなんかを信じちゃう人って単に馬鹿なだけじゃなくて、自分にとって都合のいいことは信じて都合の悪いことは信じないんだよね
嫌いな人のことを責めるネタは信憑性が低くてもあいつならありえるとか思って信じるし、好きな人を責めるネタはあの人はそんな人じゃないとか思って信じない
結局その程度のことなんだよ。星座や血液型占いだったらそんなんでいいけども

890. 無名 (3263c) @17/10/11

あの時にガセだってわかったのをまだ引っ張るなんて悪質にもほどがあるな

889. 無名 (5d830) @17/10/11

証拠出てるし

888. 無名 (3263c) @17/10/11

全体的にBBSの信用度は低いが、このスレはどんな嘘つくか合戦スレになってる
人間の醜さの縮図だな

887. 無名 (39331) @17/10/11

証拠晒されてたじゃん

886. 無名 (c7e96) @17/10/11

大体悪口いう時汚いとか、性病とかありきたり過ぎない?
証拠無ければ証明も出来ない。無駄に事実とか言っちゃう典型的な粘着。
それを信じちゃってます的な第3者コメとか自演とかいらねーよ。
もう少しちゃんとした悪口考えようや。確証に足りうる証拠を出してから性病とかオフパコしてるって言え。
こんなサイトにいる中でもクズ中のクズ発言するな負け犬

885. 無名 (97e33) @17/10/11

女の嫉妬怖いw

884. 無名 (5d830) @17/10/11

悪口ってかただの事実だから

883. 無名 (f0103) @17/10/11

まだここに悪口書き込んでる奴ら本当しつこいわ、、

882. 無名 (5d830) @17/10/11

病気うつしてく汚い女の仲間入りか
穴兄弟どれだけいるのか恐ろしい

881. 無名 (28b7e) @17/10/10

machi汚い女

削除依頼