machiを語ろう3

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

920. 無名 (d7dda) @17/10/14

うーん別人なんやけどなあ…
同一人物と思われても仕方ないわなwすんません

919. 無名 (24a70) @17/10/14

一回偽造した奴のセリフなんて誰も信用せんよ

918. 無名 (d7dda) @17/10/14

LINEの捏造はさすがにきっついわ
DMなら簡単やけど

917. 無名 (24a70) @17/10/14

敗走くん、また性懲りもなく作ったんか
君こないだ「俺はもうネタがないから、持ってる奴代わりに頼む」って言うて逃げてたやん

916. 無名 (f66e2) @17/10/14

どうせまた捏造

914. 無名 (d7dda) @17/10/14

@PE3y8

本人がもう垢消したから好きに載せれば!笑って開き直ってるからLINE晒しまーす

912. 無名 (8e195) @17/10/13

敗走wwそれはニセモンだな

911. 無名 (61783) @17/10/13

そもそも晒した奴が捏造したって白状して敗走してたからな

910. 無名 (6f44f) @17/10/13

貼ってたのはもう消えてるけど過去ログ漁れば流れはだいたいわかる
1日で200以上レスが進んだ。それがパタッと止まったのが何よりの証拠だ

909. 無名 (5affd) @17/10/13

深夜に盛り上がってた時に誰かスクショしたって言ってたけど消してんじゃない? 俺も消したし。 本人と思ってる方が幸せな人はそれでいいと思うよw 違うけどねwww

908. 無名 (090ad) @17/10/13

その証拠出してー

907. 無名 (9e0c8) @17/10/13

906
違うよ。 DMの上のIDが一枚だけミスでnが多くてそれだけすぐ消されたんだよw それまではみんな盛り上がったんだけどね ざんねん

906. 無名 (8e195) @17/10/13

普通にがちもんじゃないのこれ。
よくあるDMの晒しじゃん。これで偽造とは言えないだろ・・・w

905. 無名 (fded0) @17/10/13

これ@‪B0GucGPqMZ8XfcH ‬

904. 無名 (fd535) @17/10/12

見てみたかった

903. 無名 (fd535) @17/10/12

それまだみれる?

902. 無名 (a3130) @17/10/12

してた
複数人が確認してるし確か証拠の画像保存してた人も居たはず
てか、本人が捏造認めてた

901. 無名 (fd535) @17/10/12

それ本当に加工してたん?

削除依頼