machiを語ろう3

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

980. 無名 (7fcff) @17/10/24

おまえもね

979. 無名 (de748) @17/10/24

まずmachiとかどーでもいい
ここに書き込みしてる奴ばかばっかだな

977. 無名 (7fcff) @17/10/24

c5933の妬みしつこすぎ

976. 無名 (99784) @17/10/24

否定じゃなくて事実じゃん
machi名義の投稿残ってるし聴き比べてしたらすぐわかるよ
どうせ編集してあげたのも>>975なんでしょ
ここへのコメントと投稿のラグなさすぎだし

君はmachiに何かされたの?
画像捏造もして再投稿もして
そんなに嫌がらせ続けても戻って来ないよmachiさんは
今回投稿したことになってる胡桃さんはおそらく一回もキャスで喋ることはないと思うよ

975. 無名 (c5933) @17/10/24

はいはい必死に否定してもバレてるからww

974. 無名 (99784) @17/10/24

初投稿の冒頭1分半位カットして編集してるやつやん
machiですっていったとこだけ切ってあげるとか偽物に決まっとるがな
本人なら録り直すやろ

973. 無名 (01c0b) @17/10/24

今回のは本人だろw

972. 無名 (c5933) @17/10/24

いやほんとにw

971. 無名 (5232c) @17/10/24

また別人に迷惑かけるのか
どうせ名無しコメの連投もお前だろう?

970. 無名 (c5933) @17/10/24

これ
http://koe-koe.com/detail.php?n=113937

969. 無名 (c5933) @17/10/24

復活したよね

968. 💩 (8e2bc) @17/10/23

💩食べる?ヽ(*´∀`)ノ

967. 無名 (8b308) @17/10/22

965
まとめサイトありがとう

966. 💩 (5d0dc) @17/10/21

今宵も💩ばかり

965. 無名 (9a072) @17/10/21

成りすましで注目集めたいだけとか言ってた奴いたけど、そんな事しなくてもまず注目に最初から乗るくらい注目集めてた。
それに本人は1度しか投稿しておらず、誰かにトリップ解析されmachi以外によって再度投稿された。
本人がもし再投稿したとしたら嘘をついてまでのメリットがない。むしろこのようにデメリットしかない。
それすら考える思考がないアンチはただただ火があるから煙があがると言い張る。なら根拠をいえ、証拠は?というと
じゃあmachiがやってないっていう証拠だせ。
このくだらない発言が返ってくる。
このスレを立てた人曰く投稿日が被って注目がmachiに行ったから荒らしてる(※要約)
と言ったそうだ。
このような事を踏まえて考えるとmachiに関する事がタダの妬みと面白がってアンチしてる奴かゴミみたいな奴しかいないということが見えてくる。
実際にトリップ解析は数々の投稿者が被害にあってるのが現状である。

964. 無名 (c6112) @17/10/21

そうだとしても全部お前らに関係なくないか?

963. 無名 (7244f) @17/10/21

それまでの間にオキニとパコってるよw

962. 無名 (cdc55) @17/10/20

それは別にいいのでは?

961. 無名 (7002e) @17/10/20

受験終わったらあっさり戻って来るんじゃないかな?性欲大爆発状態でw

削除依頼